TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぷく多肉  

今日はポカポカお天気でガーデニング日和でした~



色々作ってプクガーデンも少し模様替え中 (そのことはまた今度)


myガーデンをいじるのは久々


夢中でガーデニングいじりは楽しい~~ まだ体調復活してないけど元気出た(@^▽^@)ノ






植物達も春が来たと思わせてくれる発見が沢山ありました。




ミセバヤ
冬眠から覚め続々動き出してきました。
PG11.jpg


ハオの子株もたっくさん生まれてました。
潜んでいた花芽を見つけてテンション上がる~~☆
PG12.jpg



セダムも、「もういいよ」っていうくらい増えて増えて。。。
特にこのコ 丸葉万年草
PG7.jpg


広いお庭でもあったら、じゅうたんのように敷き詰めてみたいなー
PG10.jpg



サボちゃんも蕾たくさん^^
PG16.jpg



大家族やね (笑)
PG15.jpg



プレゼントで戴いたサボちゃん
つむじがピンクでカワイイ~~~
PG14.jpg


またお気に入りが増えました^^





           TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます。
            
            ブログランキングも応援ありがとうございます!
                  
                                       


                       にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

           

          play for japan5



関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。遊びに来て頂いてありがとうございます。

ムスカリ色んな種類があるんだな~と知り楽しんでおります。ずぼらな私にはもってこいの植物です^^。植えっぱなしokなので球根の種類にしては管理しやすいようです。

多肉もセダムも過しやすい気候になってきましたね。セダムはワサワサでセンベルも生き生きしているように見えます。

こんな成長を感じられるのにブログ滞っております。ショップ活動はひっそりとさせていただいているんですよ。公表していないだけなんです。ボチボチなんですけど^^。

みどみど #- | URL
2011/04/01 20:47 | edit

みどみどさん


こんばんは☆
ほんと、やっとガーデニングもしたくなる季節になってきましたよねー
ムスカリお手軽なお世話でいいですよね^^かわいいし。
みどみどさんも活動頑張ってらっしゃったんですね!
ひっそりだなんて!日本経済、皆で回しましょう!!ちりも積もれば山となるデス^^
そういや、ポットお待たせしてごめんなさいネ。。
なかなか忙しくて行く機会がなくて。。

PUKUPUKU #- | URL
2011/04/02 22:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/599-9cee3686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

