TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

wood kibako rectangle  

春とは思えない寒さですね


春休みに入ったとたんに、とうとう元気だった次女までお熱です。。


3人揃って順にきれーーに移ってくれました (> <) 


そして私も風邪生活10日目・・・


風邪なんかに負けてたまるかー!と思いながら毎日頑張ってますけどね!




前回に続き
木箱のオーダー仕上がりました^^


今回は予算に合わせて少し小さめで。


気に入っていただけますように^^
TG.jpg



TG2.jpg



TG1.jpg


Oサマ・Tサマからのお二人からのオーダーでした。
ご注文ありがとうございました☆




***********************************


spiちゃんのブログで紹介されていた 「Pray for japan」


Twitterから寄せられた、世界中の人達が復興を願うメッセージをまとめた映像です。





私も、色んな想いがこみ上げてきました。


音楽のパワーで被災者の皆様が少しでも笑顔で明日を過ごせれたらいいなと思います。



**********************************************



        ☆TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます☆                 


         

                       にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



         play for japan1


関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 4

コメント

あ!そうそう私 このバケツみたいなピック
めっちゃスキ(^^♪

がんぞうママ #- | URL
2011/03/26 22:03 | edit

ありゃー、チビちゃん達はお熱大丈夫かな????
ママも長引いてるね‥。
お大事にね><
うちも風邪気味なのか咳だけ出てて
ハスキーボイスがおっさん声になってます(笑)
PUKUちゃんの寄せ植えには春が来てるね~♪

spica #- | URL
2011/03/28 01:23 | edit

がんぞうママ


おーそやったん。
言うてくれてたらこの前おみやで渡したのに~~
がんぞうママでも簡単に作れちゃうけどねー

PUKUPUKU #- | URL
2011/03/29 00:34 | edit

スピちゃん


まだ次女が熱続いてて・・・
私はだいぶ楽になってきたよー
せっかくの春休みこもりっぱなしデス。。。
スピちゃんのおっさん声想像できるわっ(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2011/03/29 00:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/597-2116ac57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

