TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WOOD KIBAKO ARRANGE  

こんばんは!


あっという間に3月中旬で
子供達、明日は終業式  (早!)


ソウちゃん。。年少クラス最後くらいお休みせずに行けるかなー。。。


明日は元気になってますように☆


3人目ともなるとママ友も気が合えば仲良くなれたら良いし~
なんてのんびり気分であえて一生懸命に作ろうとしない私。。人見知りってのもありまして^_^;


が、!こんな最後の最後らへんで仲良くなれたママ友が出来ました^^
何気なしに言った「お花の寄せ植えしてるんです」から始まり
色んなキッカケもあり前から仲良くしてるママ友と、もう一人新しいママ友と
一緒にonedayも皆で3人で来てくれることに!!
みんなタニサボ缶も連れて帰ってくれました。
それだけでも嬉しい事。
こんな時、大げさにも思いますが思ってしまうんです。出逢いってすごいなーと。突然やってくるというか。
新しい人と知り合った時はもちろんそうなんですけど、
いつも挨拶ぐらいでサッサと帰ってた私だったし、
もうこのままクラスも終わり離れるかもしれないなーなんて思ってた矢先にだったので
ものすごく嬉しかったわけです^^


多肉ちゃんがきっかけをくれたのかも。。。☆



そして、


オーダーまで承りました!

めっちゃ嬉しいやんかぁー!ほんとアリガトウ!!



お友達の新築祝いの贈り物用です。



JUNKすぎないカワイイ感じで仕上げました。
myhome!.jpg




お友達さん、サボチャンをちょうど欲しかったみたいで良かったー
tanikugarden_20110323201307.jpg


tanikugarden2_20110323201308.jpg


tanikugarden3_20110323201308.jpg


Sママ ご注文ありがとうございました☆


飲み会も楽しみにしてまーす^^




*************************************************************


                      
          助け合おう

                  協力して皆に行き届きます様に。




        ☆TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます☆                 


         

                       にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ




関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/596-4f18d3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

