TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダーアレンジとがんぞうママからのプレゼント  

こんにちは!


イベントを終え、ホッとした次の日から風邪なのか体調わる~いPUKU母さんデス..
そして長女も熱・・・長男も熱・・・パパは鼻炎・・・
と連休はどこにもお出かけできず唯一、次女だけは超元気!
かわいそうに退屈そうにしていました・・・  ごめんよぉ~


週末にはみんな復活してるかなー・・・?


ビタミン補給してがんばるぞ~!




Yサマのオーダー
ホーロー缶Lサイズ2つとミニ木箱
赤と茶の缶で苔&ピック希望でした。


ho-ro-kanL.jpg


miniminiwoodbox.jpg

気に入っていただけますように。。
ご注文ありがとうございました☆



お次は!
onedayの時にがんぞうママからめっちゃ素敵なプレゼント戴いちゃいましたって言ってたお品デス!


これーーーーぇ^^
カワイイのかカッコイイのかーー んーーどっちも当てはまる(笑)
ありがとう☆


がんぞうママのエイジング素晴らしい!
ほんとに自然に古くなっていった感じなんです。


カッコイイ!


ブログで、がんぞうママが色々作ってたのを見ていたJUNKポット
実物見ると!!スゴイ!
シンプルなポットがこんな男前に変身するなんて~~~ (*≧m≦*)
どうやって作ってるのか習いに行きたいくらいカッコイイ!


たまら~ん


がんぞうママ、お店来てくれただけでも嬉しかったのに
こんなカッコイイものまで戴いちゃってホントにありがとう!
しばらく何も植えないでニマニマ (●´ω`●)しときます(笑)


☆あ り が と う☆


がんぞうママのカッコイイJUNKガーデンのブログはこちら→えぇー加減JUNKSTYLE


*************************************************************



          協力しよう

               自分だけなんて思わないでほしい。平等に。




        ☆TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます☆                 


         

                       にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ




         
関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 6

コメント

きゃあきゃあ
褒めてくれてありがとお~~
写真撮る暇なかったから
ちょっと画像借りてくわ~

風邪大丈夫う~?!
また寒いらしいし
気をつけてね(^_^)/~
ゆっくり休めよお~~

がんぞうママ #- | URL
2011/03/22 19:02 | edit

優しいブロ友さんだね
お会いしたかったわ(*´∇`*)
こんな気持ちのこもったプレゼント私ももらってみたいよ

アレンジのバランス絶妙!(@^▽゜@)
思わず声が出たよ アハハ

AI #- | URL
2011/03/23 00:48 | edit

風邪大丈夫ですか?
最近寒くなったり暑くなったりで
体調崩しやすいですね。お大事にね。
がんぞうママさんの作った物
素敵ですね~
ブログも拝見しました、
本当どれも素敵~とため息です。
私も作り方習いに行きたい~!

eiko33garden #L6yAYe3. | URL
2011/03/23 10:22 | edit

がんぞうママ


こちらこそブログに載せてくれてありがとね☆
嬉しかったワン!^^
宝物がまた増えたよ~♪


まだズルズル、コンコン中です。。。

PUKUPUKU #- | URL
2011/03/23 17:55 | edit

AIさん

声出ちゃいましたか(笑)
嬉しいなーありがとーー!
一所懸命作ってくれたんだなーと思うと
手作りは特に嬉しいですね!!

PUKUPUKU #- | URL
2011/03/23 18:01 | edit

eikoさん


でしょでしょ~
ほんとエイジング教室開いてほしい^^

私も頑張らなくっちゃと良い刺激になりました~
風邪はなかなか治らず・・苦戦してます><
アリナミンで早く復活しなくてわ~~
ご心配ありがとう☆

PUKUPUKU #- | URL
2011/03/23 18:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/595-72ee94e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

