TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました  

ONE DAY SHOP


雪が降ったり晴れたりまた雪・・・と天候が不安定でとても寒い中でしたが


お越しいただきました沢山のお客様本当にありがとうございました。


open!.jpg


こんな時にイベントを開催、、、と色んな想いもありました。


色んな考え方価値観の違いはあると思います。


私は、じっと立ち止まってては何も始まらないと思う。


出来る事を。


多肉植物を通して一人でも多くの人を笑顔にすること。


そして作品を創り、売る、買う、のサイクルをやめないことで


小さくても何かの力に変わると信じ想いを込めて。。活動していこう。





今回のHANDWORKSの売り上げの一部ですが震災の義援金にさせて頂きました。


一日も早く笑顔が戻れる日が来てほしいと願っています。



*****************************************


sanple.jpg

2回目となるタニサボ缶作ります!のワークショップ


今回は前回以上に沢山の方に楽しんでいただけて


寒さも吹っ飛ぶくらい私も楽しくアレンジさせていただきました。


皆さんの多肉や缶をどれにしようかな~と選んでいらっしゃるお顔見たり


仕上がった寄せ植えを喜んでくださるお声を聞いたりしていると


開催して良かったと実感しています。
どれにしよ~かな~


前回、まったく作品が撮れなかったので今回こそ!と友人にカメラマンでお手伝いにきてもらいました。


忙しすぎて結局、カメラマン、お会計、包装までしてもらい


一人だったら?と思うと・・・完全にパニックだったはず・・


お願いしてホントにホントに良かった。一緒に販売も楽しかったな。   


☆ありがとう☆




全作品ではありませんがレジも包装もしながらも一生懸命、友達が撮ってくれたアレンジ写真
一部ですがご紹介したいと思います^^


タニサボ缶タニサボ缶7

タニサボ缶1タニサボ缶9

タニサボ缶3>タニサボ缶2

タニサボ缶4タニサボ缶8

タニサボ缶5タニサボ缶6


タニサボ缶&木箱タニサボ木箱1



タニサボ木箱タニサボ木箱2
(撮影できなかったお客様ゴメンなさいね。。。)


皆さんそれぞれの好みで選ぶ多肉にサボテン


この方は個性的なサボが好きなんや~とか、


色鮮やかな多肉好きなのね~とか


男前のカッコイイ好きか~とか密かに思いながら寄せていました。


じっと見られていても緊張しなくなったのも成長したかな^^


チビチビミルク達

あっという間になくなっちゃったミルクジャグ


寄せ植えも鳥かごシリーズ、木箱、ワイヤーBOX、グリーン&フラワーなどがお嫁に行きました。


皆さんほんとにありがとうございました。いっぱい癒されてくださいね☆


そしてそして「プクプクファンです!」「ブログ見てますよー」とブログを通してお越しくださった方


嬉しくて泣きそうになりました。


ブロ友で仲良くさせてもらっている、がんぞうママspiちゃんも来てくれました!


がんぞうママにはプレゼントまで戴いちゃいました ←また次回に^^


遠くからほんとにありがとう!!元気いっぱいパワーもらえました!


いつも楽しみに来てくれるお友達もほんとにありがとう!


荷物を運んで手伝ってくれたパパもありがとう!あなたがいないと私はお店を出せません^^



みんなありがとう!



もっともっと喜んでもらえるような作品が創れるように日々頑張ります☆





次回は9月以降の秋頃を予定しています。
またこちらでお知らせいたします☆








           TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます
            
            ブログランキング応援ありがとうございます!!
                  とっても嬉しいです!!
                   THANK YOU
                    



                       にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

                     pukupuku34.gif
           

関連記事
スポンサーサイト

category: ONE DAY SHOP.

tb: 0   cm: 8

コメント

お疲れえ~~~
メッチャ寒かったんちゃう?
大丈夫?

お!私がチョイスしたバージョン写ってるう
きゃあ~~
そうそう私が行った時はミルクジャグなかったもん(T_T)

がんぞうママ #- | URL
2011/03/19 19:34 | edit

おつかれちゃん(●´∀`●)
うわぁ♪アレンジも色々あって
カラフルだねー☆★☆
お友達ちゃんもお疲れ様♪

spica #- | URL
2011/03/19 23:08 | edit

イベント、寒い中ご苦労様でした。
素敵な多肉の寄せ植えですね!

売り上げの一部を義援金に
寄付されるとのこと、共感します。
そのお金が有効に使われるといいですね。
そして被災された方々が1日でもはやく笑顔の戻る日を願います。

eiko33garden #L6yAYe3. | URL
2011/03/21 10:39 | edit

がんぞうママ


来てくれてありがとねー(*´∀`*)
久々に会えて嬉しかったぁー!
プレゼントもめっちゃ気に入ってる~
激寒の中、、、風邪引いてしまいました・・

タニサボ缶、赤錆カラーをチョイスしたの見て、がんぞうママが選びそうやな~と思いながら寄せてたよっ 笑

PUKUPUKU #- | URL
2011/03/21 20:47 | edit

スピちゃん


朝早くから来てくれてありがとねー
写真もいっぱいありがとう~
アタフタしてる私の写真もあり笑っちゃったわ^^
キモカワ4兄弟の今後の成長が楽しみっ(*≧m≦*)

PUKUPUKU #- | URL
2011/03/21 20:53 | edit

eikoさん


ありがとうございます!寄せ植え頑張りましたぁー^^
雪も降る寒さでの販売を終えホッとしたら体調ダウンしちゃいました。。



今出来る事精一杯していきたいですね☆

PUKUPUKU #- | URL
2011/03/21 21:02 | edit

こんにちわ☆

PUKUちゃんの元気カラーを見て
元気をもらいにお邪魔すますた^^

っていうよりも、前へ進むために
元気なチピロへ切替中☆

私も近かったら行きたかったなー。
がんママ羨ましい(><*)
落ち着いたら、前に言ってたオーダーを
お願いするからね~♪
よろちく☆

チピロ* #- | URL
2011/03/23 14:31 | edit

チピロちゃん


チピロちゃんだぁーー(嬉泣)
大変な時にコメントありがとね☆
私、最初チピロちゃんが東北の方だとは知らず。。
何でか同じ関西とばっかり思い込んでました。
未だに何でそう思ってたのかわかんないねんけど(笑)親近感あったのかな?^^
オーダーも色んな事が全て無事落ち着いたらお待ちしていまつぅ♪
その時までにはNETSHOPもOPENしてるはずだしね。。^^
頑張っときます!!

PUKUPUKU #- | URL
2011/03/23 18:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/594-774d916c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

