TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

!!多肉!!  

こんにちは。


   明日はonedayshopが開催され私も出店します。
   こんな大変な時にブログを書くのしばらく慎むべきかと思い悩みましたが
   いつもブログを楽しみにしてくれている皆様の為にも
   そして、辛い思いをされた東日本の皆様にも
   こんな時こそ沈んだ気持ちを書くことよりも私は多肉ちゃんいっぱい載せていこうと思います!
   


   何事も前に進むのみ!!強く共に精一杯出来る事を頑張りましょう!!
   yahooインターネット募金 緊急災害募金   
   yahoo地震関連最新情報




   カラフルな明るい木箱からご紹介!
   074.jpg
   6種類に増えました^^



   090.jpgミルクパック



   ブリキの寄せ植え077.jpg



   吊り下げチキンワイヤーBOX
   096.jpg

             置いてもカワイイ
             097.jpg



   「タニサボ缶作りまーす!」で選んでもらう多肉ちゃん達
   082.jpg
   2種類になってるのも作りました
   081.jpg
   サボ
   083.jpg
   ハオ
   091.jpg



   選んでもらうリメイク缶デス
   NUMBER缶
   086_20110315115703.jpg

   GARDEN缶いろいろ
   087.jpg


                   088.jpg
    チェーン付
    089.jpg


   SAMPLE(お好きなタニサボ3ポット+苔+パーツ付)
   094.jpg



   木箱もあります
   084.jpg


   SAMPLE (お好きなタニサボ3ポット+苔+パーツ付)
   095.jpg
           SAMPLE
           081_20110315114459.jpg


   GREEN&FLOWERアレンジ缶
   092.jpg093.jpg


                          昨日、完成したMILK NUMBER JUG
                               カラフルな12種類
                  098.jpg
   099.jpg0100.jpg


   改めて普通の生活が出来ることに感謝の気持ちをもちながら
   明日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
    

   054.jpg


   


   one day shopのお知らせ
   アーリア イル メルカート ペル トゥッティ 【 vol.6 】
   【場所】 Trattoria ARIA
   【日時】 2011年3月16日(水) 9:30~15:00
   【主催】 HAND WORKS    
      色々な作家さんの作品達が集まる楽しいイベントです♪
      お近くの皆さまは是非お越し下さいね♪

   




           ☆TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます☆

                  pukupuku95.gif
                  

            ブログランキング応援ありがとうございます!!
                  とっても嬉しいです!!
                   THANK YOU
                    


                                                    
                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



   
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 8

コメント

どれもこれもかわいーー(*´艸`*)
沈んでたって何も変わらないですもんね!
遠く離れた場所からでもできる募金とか支援をしつつ
元気いっぱいの笑顔になれるブログを書いてかなきゃですよね♪
春のロハスではPUKUPUKUさんの多肉たちをゲットしなきゃーヽ(=´▽`=)ノ

mananeko #- | URL
2011/03/15 16:02 | edit

目が回りそう

目が回るほど沢山の寄せ植えで、驚きました。
こういうのが好きです。
みんな素敵です。

一気にこんなに紹介されたのは初めてみました。

わっきー #- | URL
2011/03/15 23:32 | edit

ほんとほんと、こんな時こそだよね!
更新勇気いったと思うけどありがとね(*´∇`*)
明日楽しみにしてます!!!
もう全部欲しい~~(*^3^)/~☆
可愛すぎてルンルン楽しい気持ちになっちゃったわ~

AI #- | URL
2011/03/16 00:35 | edit

mananekoちゃん同様、九州から出来る限りの事をしたいと思ってます。
私も明日からまた多肉ブログ一直線です!

nami #5R1HZ8vo | URL
2011/03/17 00:54 | edit

mananekoさん


お返事おそくなってしまってごめんなさい・・
かわいいと言ってもらえて嬉しいデス!
春のロハス来られるんですか??
沢山の人にお気に入りの寄せ植えが作れるように今回のロハスも頑張りたいと思いまーす^^
皆で明るく活気づけていきましょー!!

PUKUPUKU #- | URL
2011/03/18 15:31 | edit

わっきーさん


お返事遅くなってしまってごめんなさいネ。。
ありがとうございます^^
まさにタイトルの!!多肉!!でしょ?
多肉パワーで沢山の方が笑顔になれたらと思い盛り沢山で載せました~☆

PUKUPUKU #- | URL
2011/03/18 15:39 | edit

AIさん


寒い中来てくれてありがとうございまーす!
風邪引いてないかな?
色んな価値観があると思うけれど私は、お花を通して一人でも多くの人を笑顔にすることが今、出来る事だと思うのでブログ頑張るよ~
AIさんのお気遣い嬉しかったです。
ありがとう☆

PUKUPUKU #- | URL
2011/03/18 15:47 | edit

namiさん


私も大阪から力になることを!と思ってます^^
皆で支え合い頑張れば一日も早く明るい日常が戻ると信じて。。。
多肉ちゃんパワーと共に頑張りましょうね!!

PUKUPUKU #- | URL
2011/03/18 15:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/593-7dbfb312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

