TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

多肉BASKET  

   こんにちは^^



   今日は木箱じゃありませんよ~(笑)


   オーダーご注文のアレンジです
   大きめのバスケットカゴにタニサボぎゅぎゅっと寄せてます^^
   059.jpg




   仕入れた多肉も花芽たっくさんついた多肉ばかりです
   春ですね~^^
   060.jpg




   Sサマご注文ありがとうございました。
   管理方法わからないことありましたら連絡下さいねっ!
   16日お会いできるのを楽しみにしていまーす☆
   061.jpg


   明日はまた木箱かも?? またぁ~!>_< と思わず遊びに来て下さいね^^;






          ☆TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます☆

                  pukupuku93.gif

            ブログランキング応援ありがとうございます!!
                  嬉しい~~~~です!!


                                                    
                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 3

コメント

やっぱり多肉とサボテンのアレンジいつかはしてみたいな~♪
とPUKUPUKUさんの所へ遊びに来たらいつも思います!
サボテンを植え込むときは手袋ですか?(なんて初心者な質問でww)

そしてそして、トップのと~っても素敵な絵の中にいるのはPUKUPUKUさんかなぁ?^^

nami #aOhnSifU | URL
2011/03/09 22:50 | edit

namiさん


こんばんは~^^
タニサボの寄せ植え楽しいですよっ
トゲトゲが引き締まって多肉オンリーのとはまた違った新鮮さがあります☆
鋭いトゲのあるサボちゃん以外はだいたい素手です。お陰でごっついお手手になりました(笑)

namiさん当り~ PUKUPUKUの名の通り多肉と同じくぷくぷくな私です^_^;

PUKUPUKU #- | URL
2011/03/10 20:26 | edit

すごく詰め込むんですね

1つの寄せ植えを作るのに、これでもかってぐらいぎゅうぎゅうに詰め込むんですね。

私が作ったのはすき間だらけなので、すき間にもっと植えこまなくては駄目ですね。

それでも作ったときは詰め込んだつもりだったけど、緩めでした。

「プクのお勧め本」の真ん中の3つは入手して持っているんですが、いざ自分で作って見ると本のようにはなかなか出来ません。

わっきー #- | URL
2011/03/10 21:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/590-1e22b8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

