TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カギ箱  

   こんばんは☆


   昨日ついにかかりました!


   一番下のソウタロウことソウちゃんが水疱瘡に(>_<)
   今日は全身プツプツ薬塗っても痒そうにしております。 
   「かいたらあかんで!」と言ってもムリ わかるわかる^^;痒いもんは痒い!
   長女の時はめちゃくちゃ神経質でなんやったら手袋までさしてベッタリそばに居てたのに。。。
   3人目となると男やし痕が残ったら残ったで別にかまへんかまへん!と思いながら横で多肉いじってる私は・・
   母としていいのか??(笑)


   いい、いい! と言い聞かせて"^_^"


   そんな横で作った寄せ植え



   またまた木箱デス
   蓋付きにしてみました~
   055.jpg




   そして掛金も付けてみました。
   058.jpg




   多肉もサボテンもギュギュッと詰め合わせ☆
   愛くるしいカワイイ花芽も付いてまーす^^
   咲いた姿よりも蕾のこの感じの時が一番ワクワクして個人的に好き♪
   056.jpg




   掛金にさらに鍵!
   カッコイイblue key!
   057.jpg


   開け閉めちゃんと出来ます!
   

   明日も一つしかない寄せ植え作るぞ~!
   





            ☆TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます☆

            ブログランキング応援ありがとうございます!!
                  とってもとっても嬉しいです!


                                                    
                       にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


                                  pukupuku33.gif
   imagepukupuku83.jpgimagepukupuku83.jpgimagepukupuku84.jpgimagepukupuku85.jpgimagepukupuku83.jpgimagepukupuku83.jpgimagepukupuku86.jpgimagepukupuku83.jpgimagepukupuku87.jpgimagepukupuku88.jpgimagepukupuku89.jpgimagepukupuku90.jpgimagepukupuku91.jpgimagepukupuku92.jpgimagepukupuku83.jpgimagepukupuku83.jpg              
関連記事
スポンサーサイト

category: MAKES to JUNK.

tb: 0   cm: 6

コメント

最近箱物頑張ってますね~
↓の色つきや窓付きも
可愛いけど
今度は鍵付き!!
よく色々とアイデアが浮かんできますね~
どれも可愛い~ポチポチ!
お子様水疱瘡大丈夫ですか?
子供に掻くなと言っても
掻きますよね~痕があまり残らないといいですね。
みんながうつる病気で重症にはならないのでお母さんは多肉を植える。。いいと思います!心配してもしょうがないしね~(笑)

eiko33garden #L6yAYe3. | URL
2011/03/08 16:41 | edit

あらら~

栄人のママです。そうちゃんの水疱瘡エイトから移っちゃったね・・・きっと。ごめんね~!まっみんないつかはなるからいいかっ(笑)ってことは明日のクラス会は来れないね。残念。素敵な多肉さんの作品に毎回感心。ものすごいセンスを持っているんだろうな~。

saga #- | URL
2011/03/08 21:26 | edit

eikoさん


アハッ^^バレちゃった?まさしく箱もんばかりにハマってる私です(笑)
出来上がるまでは手間がかかるけど寄せて出来上がったらめっちゃテンション上がりまーす(^◇^)
まだまだ頑張ります!
昨夜は痒くてほとんど寝れなくて辛そうでした(>_<)同じく私も寝不足。。。
早くピークを越えて元気に良くなってほしいーーー!

PUKUPUKU #- | URL
2011/03/08 22:15 | edit

エイトママ


わぁ~!エイトママだーぁ!コメありがとね^^
嬉しい~~♪♪
エイトマンもやったのね~。。。
発表会終わってから移ったしナイス!エイトマン!(笑)
明日のクラス会どんなんやったかまた教えてねっ^^
感心と言ってもらえてパワーもらえたよ(●^o^●)THANK YOU!
16日、生の多肉ちゃん見に来てねー☆

PUKUPUKU #- | URL
2011/03/08 22:27 | edit

素敵な作品ですね

はじめまして。

いいブログが無いかなって色々探していたら、ここにたどり着きました。

私の求めていたような作品が色々紹介されていたので、早速リンクをはらさせていただきました。

色々なお店にも作品が置かれているようで、お店が近くならいいんですが。
ということは、プロなんですね。
やっぱりプロの作品は違うなって感じました。

私も少しでも真似できたらいいなと思っています。

またお邪魔させていただきますが、よろしくお願いします。

わっきー #- | URL
2011/03/10 06:21 | edit

わっきーさん


はじめまして!私のブログに辿り着いていただいて&コメントまで嬉しいデス!!
真似してもらえるほどの作品ではないですけど、そう言ってもらえたら励みになります☆
ありがとうございます♪
子育てと多肉を両立しながらブログも頑張ってるんでまた遊びに来て下さーい^^

PUKUPUKU #- | URL
2011/03/10 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/589-94144017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

