TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

窓が付いた木箱  


   こんばんは^^




   今日は、ちょっと手の込んだ作品作ってみましたよ~



   窓付き木箱。


   こうしてみると窓のくり抜いた部分が、ちょいいがんでる。。。^^;
   これもJUNKな味と思おう!!(笑) 


   050.jpg




   くり抜きは初めての挑戦やったんですけど
   思ってた以上に、こんなに大変やとは。。。数を作って慣れるしかないですねー


   052.jpg




   カントリーぽくしたくなかったのでJUNKパーツ挿してみました^^


   051.jpg




   多肉ちゃん根っこ付きを10種類入ってます
   1個しか作ってないので、このコは
   ONEDAYSHOPに持っていこうかな?納品にしようかな?どうしようかな~ぁ^m^


   053.jpg




   サボタニ缶作りまーす!の多肉ちゃんも準備万端デス
   まだここから手を加えますよっ^^
   お楽しみに☆

   054.jpg



   


   one day shopのお知らせ
   アーリア イル メルカート ペル トゥッティ 【 vol.6 】
   【場所】 Trattoria ARIA
   【日時】 2011年3月16日(水) 9:30~15:00
   【主催】 HAND WORKS

   色々な作家さんの作品達が集まる楽しいイベントです♪
   PUKUPUKUは前回好評だった☆タニサボ缶作りまーす!第2弾☆やりまーす^^
   今回は木箱も仲間入りで沢山のプリプリの多肉ちゃんとお待ちしています♪

   お近くの皆さまは是非お越し下さいね♪

   




           ☆TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます☆

                  pukupuku95.gif
                  

            ブログランキング応援ありがとうございます!!
                  とっても嬉しいです!!
                   THANK YOU
                    


                                                    
                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ




関連記事
スポンサーサイト

category: MAKES to JUNK.

tb: 0   cm: 6

コメント

pukuさん、又素敵なのを作りましたね^^。
古びた木の感じがとってもいいです。
何処からあんな古びた材料を手にいれるんですか?

青い風 #- | URL
2011/03/06 11:42 | edit

pukupukuさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
めっちゃ可愛いぃぃ♪
赤ちゃんもたくさん作ってるんですねー。
近くだったら毎週遊びに行きたいですwww

きくりん #- | URL
2011/03/06 17:25 | edit

グハッ!!
今回もヤバす!!
窓もキッチリと切ってあるよりも
こっちのが味があって私は好きだよ☆

あのぅ・・・
いつかオーダーしたいと
思ってるんだけど。
発送とかもしてくれますか??

チピロ* #- | URL
2011/03/07 09:55 | edit

青い風さん


古びた木って味があっていいですよね~
この木はちょっと秘密で言えないんです。。ごめんなさい(ToT)/~~~
木のシリーズまだまだあるんでまた見に来て下さいっ^^

PUKUPUKU #- | URL
2011/03/08 21:51 | edit

きくりんさん


ほんとお近くだったら。。。
きくりんさんみたいなブロ友さんがいっぱいいますよー
小さい器に植えることが多いので赤ちゃん多肉育てまくりです(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2011/03/08 21:54 | edit

チピロちゃん


ありがと~!
いがんでるくらいがJUNKやんね~(笑)
オーダー??も、もちろんOKでございます!
めっちゃ嬉しいな~(^o^)丿
実は、もうすぐネットショップも開設するんだよ~^^発送恐いんだけどね。。
どんだけ丁寧に梱包してもシールベタベタ貼っても崩れてしまって届いちゃった時はほんとに悲しいからねー(>_<)

PUKUPUKU #- | URL
2011/03/08 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/587-11b5bc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

