TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

多肉とセダムで木箱アレンジ  

   こんばんは☆

   

   新築祝いのご注文アレンジ
   木箱で作りました^^
   046.jpg
   今回はナチュラルっぽく作ってカワイイお家のピック付き!
   サボテンなしで多肉ちゃんギュウギュウにしてみました!
   気に入ってくださるとイイナ♪
   


   047.jpg



   隙間にはセダムを。
   セダム達、ええ仕事してくれてるな~^^
   あなたが、いるといないとでは全然違うな~といつも思っちゃいます。
   048.jpg
   お渡し先が多肉ちゃんお初みたいなので
   簡単に多肉のお世話説明書付けています^^
   めっちゃ簡単に言うと、お日さま◎雨×!風通し!お水少なめ!です!
   


   Tさまご注文ありがとうございました☆




   おまけ
   ひたすら引き出し木箱製作中。。。
   電ノコ大活躍!!(笑)
   049.jpg
   
   おっと、0:30!!!眠い。。。   
   睡魔と戦いながらの更新でした
   _(._.)_zzz





   


   one day shopのお知らせ
   アーリア イル メルカート ペル トゥッティ 【 vol.6 】
   【場所】 Trattoria ARIA
   【日時】 2011年3月16日(水) 9:30~15:00
   【主催】 HAND WORKS

   色々な作家さんの作品達が集まる楽しいイベントです♪
   PUKUPUKUは前回好評だった☆タニサボ缶作りまーす!第2弾☆やりまーす^^
   今回は木箱も仲間入りで沢山のプリプリの多肉ちゃんとお待ちしています♪

   お近くの皆さまは是非お越し下さいね♪

   




           ☆TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます☆

                  pukupuku95.gif
                  

            ブログランキング応援ありがとうございます!!
                  とっても嬉しいです!!
                   THANK YOU
                    


                                                    
                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ




関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 4

コメント

pukupukuさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
多肉の寄せ植え、めっちゃ可愛いです!!!
あたしも早く、こんなにオシャレに植え込みしたい・・・
まだまだどうやったらいいのは試行錯誤ちゅうですw

きくりん #- | URL
2011/03/05 13:17 | edit

きくりんさん


こんばんは^^
ありがとうございます!久しぶりに汚したりせずナチュラルな感じで作ってみました☆
きくりんさんのアレンジも見てみたいなー
なかなか遊びに行けずでごめんなさいね。

PUKUPUKU #- | URL
2011/03/05 21:20 | edit

PUKUPUKUさんもセダムの記事だったんですね~
ほんとこの人たちがいなかったら・・・寂しくてたまりません(笑)

木箱、自分で制作されてるんですね!
ペイント大好きな私ですが、まだボックスまでは作ったことがありません。すごいな~PUKUPUKUさん^^

nami #5R1HZ8vo | URL
2011/03/07 23:23 | edit

namiさん


あ!ほんと!一緒でしたね^^
セダム様様ですよね~
最近電ノコを購入してから木箱作りにハマってしまって作りまくってます(笑)
私もnamiさんみたいなリースは作れないけど最初はチキンネットとかで挑戦してみたいな~☆

PUKUPUKU #- | URL
2011/03/08 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/586-4c01bb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

