TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

引き出しみたいな箱  

   こんにちは~


  
   大阪は夜から雨が降るみたいですね。。(>_<)
   また寒気が戻るみたいだし。。ファンヒーターなおしたっちゅうねん!!



   午前中はポカポカお天気やったので作品作り日和には最適でした^^



   そんな横で息子っちはシャボン玉でキャーキャー言うてました。
   多肉に命中!!!!!  やめて~~~
   036.jpg




   imagepukupuku69.jpg





   引き出しみたいな、ちっちゃいミニBOX作りましたー
   JUNKパーツやフックまだまだ色々なもんで取っ手に見立ててます。
   040.jpg





   小さいものは出来た時の達成感がハンパないですが
   これ、見た目にはわからないけど作るのホントに大変なんです(-_-;)
   木のサイズが微妙に違うしカットも小さいから割れたりなどなど・・・かなりの気合いがいります^^
   037.jpg





   手のひらサイズでございます!
   039.jpg





   とりあえず3色だけど
   カラーも豊富に作ってみよーっ!!
   038.jpg






          ☆TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます☆

                  pukupuku95.gif
                  

            ブログランキング応援ありがとうございます!!
                  とっても嬉しいです!!
                   THANK YOU
                    


                                                    
                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


関連記事
スポンサーサイト

category: MAKES to JUNK.

tb: 0   cm: 8

コメント

おこんばんはヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
シャボン玉、幻想的できれいだわぁ♪♪
チビチビ寄せ植えちゃん達も
カラフルで可愛い☆
色違いで並べて眺めてたいわぁ♪♪

spica #- | URL
2011/02/28 00:43 | edit

はじめまして(*^。^*)
大好きなお花ブログを検索してたどり着きました。
仲良くして頂けたら嬉しいですー。
よろしければリンクさせてくださいね♪
これからもよろしくお願いします。

きくりん #- | URL
2011/02/28 11:54 | edit

息子っち君も居るのですか?
可愛いですね~
それにしてもシャボン玉の
画像、素敵すぎ~
comehome!とかの雑誌の表紙みたいですよ!!
手のひらサイズの箱、可愛い~
解ります、小さい木にネジ打ったら
割れますよね、、、でもある程度長いネジにしないと届かないし・・・
色もカラフルでポイントになるわ~
こんなの頑張って真似して作ろうかしら??
ネジで挫折しそうですが・・

eiko33garden #74dQbBAI | URL
2011/02/28 11:57 | edit

おはよー☆

シャボン玉の写真、めっちゃ好きぃ~♪
息子ちゃん楽しそうだね!

相変わらずなセンスです!!
確かにちっちゃいのって難しいかも。
切るのも何気に面倒だし。
取っ手がめっちゃツボ!!
その発想力ってドコからくるの?(笑)

チピロ* #- | URL
2011/03/01 09:45 | edit

スピちゃん


ありがとー!
幻想的やなんて嬉しいな~♪
きっとボタン押したら自動で出てくるシャボン玉機やから少しはいい感じに見えたのかもね^^
箱あえてカラフルに塗ってみたんよ~ 
頑張って量産するわっ(^o^)丿

PUKUPUKU #- | URL
2011/03/01 20:09 | edit

きくりんさん


始めまして!ここまで辿り着いていただいて嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いしまーす!
きくりんさんの所にも遊びに行きますね!
リンクOKです^^

PUKUPUKU #- | URL
2011/03/01 20:12 | edit

eikoさん


はい!3人の母なんです!
シャボン玉って大人になっても癒されますよね^^でも雑誌なんてめっそうもございません!
箱カワイイって言ってもらえて嬉しい~
頑張って作ってよかった^^
木割れ防止のビスで打ってるんですけど、そのビスいいお値段するんです。。
理想は釘で打ちたいんですけどねー割れるのが恐いのもあるんですけど、なんせ打つのが、へたくそなんで諦めてます^^;
まだまだ大工にはなれそうにないな~(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2011/03/01 20:22 | edit

チピロちゃん


「ちゃん」と呼んでいただいてるので私も!^^
シャボン玉、皆さんに褒められて嬉しいな~
♪ありがとう~!!

取っ手のパーツでJUNK感出してみたよ~
ほんとカットするのって小さければ小さいほどイーーッ(>_<)ってなります(笑)
気長にコツコツ作るしかないわー
めざせ10色!!(*^^)v


遅くなったけど私もリンクしましたーよろしくねんっ☆

PUKUPUKU #- | URL
2011/03/01 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/584-dd3f6a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

