TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

英字ホーロー鍋にアレンジ  


球根アレンジのご注文分です!



ホーローのお鍋にアレンジして欲しい!とリクエストに答えて作りました^^
031.jpg




釘柵付き!!苔もモリモリさっ!
032.jpg



Hさま、ご注文ありがとうございました(^o^)丿
ヒヤシンスのお花が咲いたら甘~い香りで癒されて下さいっ♪
033.jpg
TANIKU GARDENでは、お花のアレンジも承りマス!! 




    新入りのお花
    アイスキューブice cube
    ヨーロッパアルプスの山際に産する宿根草。
    お花がアリッサムそっくりだと思いません??
    034.jpg




多肉ちゃんも忘れてないよっ!
七宝樹が淡いカラーでたまらないっ カワイイぞ!
035.jpg
ベトナムコーヒーの器に寄せてます。






          ☆TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます☆

                  pukupuku93.gif

            ブログランキング応援ありがとうございます!!
                  嬉しい~~~~です!!


                                                    
                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。お天気いい日が続いている長崎です。大阪もですか?

この陽気のおかげで多肉もセダムも喜んでいる感じで・・・でも多肉の事よりも何故か花苗の方に関心がいってしまって買ってきては植えって事やってます。花苗ちょっとお高いな~なんて思いつつお財布が許す範囲で手ごろな物を買って癒されております。
pukupukuさんのヒヤシンス&ムスカリさん達の寄せ植え
ちっちゃいお庭みたいで可愛くて、苔もいい感じで見ていて癒されます^^
春って感じですよね~

みどみど #- | URL
2011/02/25 22:52 | edit

みどみどさん


急に暖かくなってきましたよね~
でも今夜から大阪は、また寒くなるみたいです(ーー;)
早く春が待ち遠しいですねー
多肉も花もと財布の中が淋しいけどついつい連れて帰ってしまいますよね^^;
お花屋さんに行くのが一番楽しい季節かも^^
ガーデニング楽しみましょ~♪

PUKUPUKU #- | URL
2011/02/27 17:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/583-8756c5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

