TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミニ長木箱  

こんばんは☆


WORKSHOPさん納品行ってきました^^
                  030.jpg




追加で3つ作った多肉ちゃん達
026.jpg





GARDEN缶少し甘い仕上がりだったので1つはサビチェーン付けてみました
IMG_4191.jpg





ミニ長木箱 新作でございます^^
ちょこっと古びた感じに仕上げてみたけど。。どうかな?
027.jpg





029.jpg





028.jpg
栓抜きみたいなアルミのパーツの横の多肉ちゃん。お初なコです^^
名前がわからないけどヒイラギのようなギザギザ感カッコイイ☆








         ☆TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます☆

         ブログランキング応援ありがとうございます!!嬉しいです!

                                                    
                       にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


                                  pukupuku33.gif
   imagepukupuku83.jpgimagepukupuku83.jpgimagepukupuku84.jpgimagepukupuku85.jpgimagepukupuku83.jpgimagepukupuku83.jpgimagepukupuku86.jpgimagepukupuku83.jpgimagepukupuku87.jpgimagepukupuku88.jpgimagepukupuku89.jpgimagepukupuku90.jpgimagepukupuku91.jpgimagepukupuku92.jpgimagepukupuku83.jpgimagepukupuku83.jpg           
関連記事

category: SHOP's PUKU CACTUS.

tb: 0   cm: 2

コメント

いや~~ いつみてもかわいいしギュっと
詰まった感じがたまりません。

プクプクさんのとこで買った多肉今も形は
ちょっと乱れてますが元気に育ってますよ~

また、1DayShopや 委託先にいきたいな~と
思ってるんですが運転手が帰ってこず
なかなか機会がありません;

でも、絶対また行きますね~(^^ゞ

かいたろう★ #- | URL
2011/02/24 08:09 | edit

かいたろう★さん


うわぁ~~かいたろうさんだぁ!
ご無沙汰してます!!
時々覗いてくださってたの知ってました^^
私も同じく時々^^
PUKU多肉元気なんですねー そんなの聞くとめっちゃ嬉しいですわぁー(^^♪
ありがとうございます♪
ぜひぜひご都合合えばお越し下さいませっ!
久しぶりにお会いしたいデス☆


PUKUPUKU #- | URL
2011/02/24 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/582-69c4586d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

