TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワイン箱で作った寄せ植え  

   久しぶりにめっちゃおっきい寄せ植え作ってみましたー 



   まずは仕上がりこんなんです!!
   025.jpg


   これはNUNUCAFEのmatyaさんに名刺やショップカードのデザイン作っていただいたのと
   いつもブログ用に色々イラスト書いてくださるお礼にプレゼントした寄せ植えです☆(今頃・・・遅)


   matyaさんに、めっちゃ喜んでもらえましたー(●^o^●)
   ってかプレゼントいうたら寄せ植えばっかりで場所や管理の事とか考えずスミマセン^^;
   毎日お花見て癒されて下さいっ!!


   汚し作業頑張ったけど、いつもどこでSTOPしていいのかわかりませーん!!
   私の永遠のテーマです (笑)
   020.jpg



   お気づきの方いるかな?
   前回の記事の最後に載せてた画像がコレやったんですよ~
   チェーンでぶら下がってるワイヤーカゴはセダムが入ってます。(全体画像で見て下さいっ)
   018.jpg



   JUNKの匂いがプンプンしてる味のある木を付けました。
   022.jpg
 

   GARDEN缶のがラミュウムのシルバー
   多肉の赤ちゃんもいてます^^
   019.jpg



   ヒューケラとクローバー いつ見てもいい色してるなー♪
   花期:4月~6月頃 
   024.jpg




   私、個人的に大好きな花木のミモザ ポンポンのようなカワイイ黄花 ドライにしてもカワイイです。
   ちょっとお行儀が悪いので木の枝で支え作りました^^
   成長すると2m~3mくらいになる樹木なんでmatyaさん頑張って大きくして欲しいな~♪
   花期:3月頃
   021.jpg



   シルバーグリーンの株から柔らかいピンク色お花を沢山咲かせてくれるローダンセマム
   花期:1~5月頃
   017.jpg
   右端にいてる手前のコはラミュウムのゴールドで奥がカレックスです。
   全部、宿根草です。matyaさん!!  (名前伝えるの忘れていたので。。^^;)




   最後にちょい斜めの角度からでおしまい!

   023.jpg


   ミモザ今が一番キレイなんで
   お近くの方はNUNUCAFEさんまで寄せ植え見に行ってくださーい!!


 


           ☆TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます☆

            ブログランキング応援ありがとうございます!!
                  めちゃんこ嬉しいです!


                                                    
                       にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
 
    pukupuku39.gif                  417.jpg
   imagepukupuku83.jpgimagepukupuku83.jpgimagepukupuku84.jpgimagepukupuku85.jpgimagepukupuku83.jpgimagepukupuku83.jpgimagepukupuku86.jpgimagepukupuku83.jpgimagepukupuku87.jpgimagepukupuku88.jpgimagepukupuku89.jpgimagepukupuku90.jpgimagepukupuku91.jpgimagepukupuku92.jpgimagepukupuku83.jpgimagepukupuku83.jpg           

関連記事
スポンサーサイト

category: PRESENT.

tb: 0   cm: 6

コメント

キャーーーーー!!キャーーーーー!!
凄いよー☆
センスがずば抜けだよー☆

こんなん頂いたら1日中眺めてるっ♪
ハァーハァー・・・
興奮しすぎた(笑)

チピロ* #- | URL
2011/02/22 14:31 | edit

ドールハウスを連想してしまいました。
アイデアの引き出しが一杯あるんですね!

青い風 #- | URL
2011/02/22 16:18 | edit

ホンマ凄いっすよね~
めっちゃパワーアップしてますよね
苔アレンジメッチャいい!!!って
いつも眺めてましたで~

今度NUNUさんに買い物行きたい!
と計画中。。。
あ!お金の余裕出てからやけど(^^ゞ

がんぞうママ #- | URL
2011/02/23 20:20 | edit

チピロさん


そんな興奮してもらって嬉しいな~^^
もっと手を加えたかったんですけどねー
一日も早く渡したかったので諦めました^^;
大きな寄せ植えもたまには楽しかったです~

PUKUPUKU #- | URL
2011/02/24 20:18 | edit

青い風さん


ドールハウスだなんてめっそうもないですよ~!
窓とか屋根とか作りたかったんですけどねー
また時間ある時におあずけってことで。。"^_^"
センスの引き出しいっぱい欲しーー (笑)

PUKUPUKU #- | URL
2011/02/24 20:21 | edit

がんぞうママ!


わーい!がんぞうママだ~^^
カムバック待ってたんよ~
覗いてくれてたんやね☆嬉しいわっ♪
ちょっとはパワーアップした?私?
NUNUさん実行の時は教えてねー
TOMATO缶渡さないとね(*^^)v
あっ3/16いつもの場所でonedayするよん^^NUNUさんもめっちゃ近いよー

PUKUPUKU #- | URL
2011/02/24 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/580-fa8e9cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

