TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リメイク缶で球根アレンジ  

   


   この前作ったリメイク缶でムスカリとヒヤシンスで球根入りのアレンジ作りました。
   リメイク缶作りの記事はこちら→ 



   もちろん苔カバー入りでーす^^
   11.jpg


   ヒヤシンスは濃いピンク色が咲いてくれます
   12.jpg



   おなじみのパーツも一緒です
   広がってくれそうな球根性のオキザリス、ワイヤープランツの斑入り、タイムも入れてみました~
   14.jpg
         13.jpg
   15.jpg
   苔も3種類それぞれ色々違うよ~
   寒い中株分けしてしまったので根がおちついた様子みてから、
   大丈夫そうなら、この子達はonedayshopに出品予定しています^^


   あとそれと
   まだ完成ではないのですが木工作品作りに励んでまーす!



   16.jpg


   10.jpg



   でも。。只今アイデア不足で苦戦中。。。 

  
   ひらめきパワーが欲しい~~~!!!






           ☆TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます☆

         ブログランキング応援ありがとうございます!!嬉しいです!

                                                    
                       にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

   imagepukupuku47.jpg             imagepukupuku49.jpg
   imagepukupuku83.jpgimagepukupuku83.jpgimagepukupuku84.jpgimagepukupuku85.jpgimagepukupuku83.jpgimagepukupuku83.jpgimagepukupuku86.jpgimagepukupuku83.jpgimagepukupuku87.jpgimagepukupuku88.jpgimagepukupuku89.jpgimagepukupuku90.jpgimagepukupuku91.jpgimagepukupuku92.jpgimagepukupuku83.jpgimagepukupuku83.jpg           
関連記事

category: FLOWER&GREEN.

tb: 0   cm: 6

コメント

多肉ちゃんで十分素敵なのに~
お花も凄くカワイイヽ(*´▽)ノ♪
プクちゃん流石です!
ちょっぴりダークなグリーンもいい!
one day shop 行くからねー!

AI #- | URL
2011/02/20 01:17 | edit

球根&苔も可愛いね~
私もPUKUPUKUさん指導の下?
苔、購入しました!
近所のHCのは色が良くなかったので
ネット注文して昨日届きました。
まだ寄せ植えしてないけどね。。
PUKUPUKUさんの寄せ植えを
お手本にボチボチ頑張ります~!

eiko33garden #L6yAYe3. | URL
2011/02/20 07:40 | edit

こんばんは。かわいい^^すきすき球根^^
ムスカリかわいい!ピンク色のムスカリって見た事ないです。見たいな~

いいな~我が家のムスカリはニラ化していて葉っぱがなが~く可愛くないんです。一瞬ミミズさんかと間違えてしまうほどです。
いいですね~このアレンジ♡

みどみど #- | URL
2011/02/20 20:56 | edit

AIさん


ありがとうございます^^
球根アレンジの評判ちょっと不安な面もあったので嬉しいデス!!
oneday来てくれるの~~!ワーイ!お会いできるのを楽しみにしてまーす\(~o~)/

PUKUPUKU #- | URL
2011/02/21 23:35 | edit

eikoさん


球根と苔なかなか合うでしょ??
多肉以外でもいろんなアレンジに使えそうだな?と思って挑戦してみました。
おおっ!苔GETしたんですね~^^
eikoさんのアレンジ早く見てみたいな~♪

PUKUPUKU #- | URL
2011/02/21 23:40 | edit

みどみどさん


ごめんなさい。。ピンク色はヒヤシンスの間違いです~~~~(>_<)
私、ボケておりました・・・今更ですが訂正しときます^^;
でもピンクやイエローのムスカリがあったらめっちゃカワイイですよね!
誰か作ってくれないかな~なんて^^
最近は白もあるみたいですね!ほし~い

PUKUPUKU #- | URL
2011/02/21 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/579-bd70227a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

