TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アレンジいろいろ  

こんばんは☆


今日はWORKSHOPさんに納品のアレンジ作っていましたー(●^o^●)


もう少し作る予定ですが今日は木箱作りもしていたので、とりあえずこれだけ完成!
001.jpg


  サビ缶リメイク
  003.jpg


          GARDEN缶で作ってみましたよー
          006.jpg


  ムスカリとアリッサムとセダムのFLOWER部門もあります^^
  002.jpg



ミニミニ部門も☆ もうエエって?^m^
004.jpg



ワイヤー・ブリキ・カンカン・ホーローで作ったから~
あとは木箱とポットで作ろう!!





最後に!
最近多肉ちゃんを引き立ててくれるナイスなお方!


005.jpg

これからも頼むよぉ!苔さん! (笑)










      pukupuku43.gifpukupuku47.gifpukupuku42.gifpukupuku50.gifpukupuku45.gifpukupuku49.gifpukupuku46.gifpukupuku44.gifpukupuku48.gif


           ☆TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます☆

            ブログランキング応援ありがとうございます!!
                 銅メダルだぁ!嬉しいです!!!


                                                    
                       にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

                              
           
関連記事
スポンサーサイト

category: SHOP's PUKU CACTUS.

tb: 0   cm: 4

コメント

おはようです

いつもホントかわゆい、アレンジに
見とれるしかない 私。一度で、
いいから、アレンジの、修行にでも
行ってみたいくらい。

rumiko #- | URL
2011/02/17 10:22 | edit

こんにちわ☆

今回も素敵すぎて
ため息ひとつ『はぁー・・・』だけコメしようとしたけどやめました(笑)

この苔チャンは自家栽培?
それともその辺から採取?
苔がこれまでにも愛おしく見えた事が
今まで無かったわぁ☆

チピロ* #- | URL
2011/02/18 14:42 | edit

rumikoさん


こんばんは^^
見とれてくださってありがとうございます(^◇^)そんな風に言ってもらえて嬉しい!!!
しゅ、、修行!やなんてとんでもないです~
もっと向上できるように頑張りまーす!

PUKUPUKU #- | URL
2011/02/19 22:25 | edit

チピロさん

今回も素敵なため息ありがとうございますっ☆
苔は購入していますよ~
その辺でって(笑)確かにコンクリートの隅にいてたりしますよね^^
私もこんなに苔にハマるとは思ってもみなかったですwww
これから先も興味なかった植物が好きになったりするんやろーなーと思うとなんか楽しみです♪

PUKUPUKU #- | URL
2011/02/19 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/578-66443799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

