TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オイルサーディンと焼網のアレンジ  


こんばんは^^


昨日の雪、積もりませんでしたー ちょっと残念。。


雪だるま作りたかった (笑)




今日は2つ
メンテアレンジのご注文分仕上がりました!


まずはオイルサーディン缶
oil sardinen1


お庭みたいにとのリクエストだったので芝生に見立てた苔!登場しました^^
小道は鹿沼土の極小サイズをひきました。



ビーズも付けて^^
oil sardinen



次は焼網リメイク
ご持参の多肉も交ぜて仕立て直し完成~
yakiami.jpg


よく日に当っている証拠にピクルスのラベルの色が抜けちゃってますが
でも網も錆びてJUNKな感じでGOOD!


yakiami1.jpg


この2つは私が多肉アレンジを始めた頃の作品でした。
こうして今でも大事に飾ってくれていると思うと嬉しい気持ちになります
Mちゃん、ありがとう☆



以前の作品でも仕立て直しのメンテナンスご希望であれば承りますのでお問い合わせ下さいねー(*^ー^)ノ






           ☆TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます☆

         ブログランキング応援ありがとうございます!!嬉しいです!

                                                    
                       にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

                   pukupuku36.gif
           pukupuku30.gif


関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 8

コメント

題名だけ見ると
今回はお料理かな?と
思ってしまいました~(笑)
オイルサーディンも焼き網も
どちらも雰囲気あっていいわ~。
↓の娘さん達、真剣ですね、
お母さんもものづくりが上手なので
彼女達も上手なんですね~パチパチ。

eiko33garden #L6yAYe3. | URL
2011/02/16 06:23 | edit

う~ん、又やってくれましたね。
オイルサーディンの寄せ植え、ため息が出ました。
まさに芸術品です。

青い風 #- | URL
2011/02/16 08:30 | edit

オイルサーディン缶の寄せ植え…
ステキすぎます!最高!!ほんと芸術品!!!
絶妙なバランスが最高ですね~(*´艸`*)
パソコンの前で思わず声が出ましたw

mananeko #- | URL
2011/02/16 14:05 | edit

ステキー!!
ホントにステキーーーーー!!
もう、私の好みの範囲じゃ収まらない(><)
凄すぎっ!!
はぁー・・・ため息がでる=3
ふぅー・・・(笑)

チピロ* #- | URL
2011/02/16 14:42 | edit

eikoさん


ほんと、料理の献立みたいですね^^
オイルサーディンは苦手で食べれないので友達にあげてるんですよ~
容器だけほしいーーーっていつも思います。
子供達、気合入りすぎてるでしょ?見てて面白かったです(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2011/02/17 15:46 | edit

青い風さん


芸術品やなんてとんでもございませ~ん!
でも嬉しい~~~(^o^)丿
ありがとうございます☆☆☆
苔がいい味だしてるでしょ?苔の魅力にはまり過ぎて盆栽に走らないようにしまーす"^_^"

PUKUPUKU #- | URL
2011/02/17 15:52 | edit

mananekoさん


褒めつくしていただいてありがとうございまーす!^^
底が浅いので倒れたりしてなかなか自分が描いてるイメージの寄せ植えになるまで
あっちこっちしながら作りましたー
でも小さい寄せ植え作るの一番楽しいデス♪

PUKUPUKU #- | URL
2011/02/17 15:58 | edit

チピロさん


コメント読んで思わず笑っちゃいました^^
めっちゃ伝わってきましたよー
こんな風に言ってもらえれてほんと嬉しいデス\(~o~)/ありがとうございます!

PUKUPUKU #- | URL
2011/02/17 16:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/577-856e0a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

