TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PUKU CATALOG  

   大阪すごい雪です!!!



   大阪はめったに雪が積もらないので少なーい雪でも子供達テンション上がって遊んでました^^


   今晩もずっと降るみたいだから明日の朝、雪景色が見れるかな~



   少し前の話ですが
   CATALOG夜なべして作りましたぁ~~~!
   多肉ちゃん置いてくださってるSHOPに1冊ずつあります。



   お披露目~^^
   catarog1.jpg
   オーダーいただけたら嬉しいなっ(*´∀`*)


   中はこんな感じにSAMPLE写真貼ってます☆
   catalog2.jpg


   後ろは木にしてみました。
   catalog4.jpg


   表紙に貼ってるイラスト入りの名刺は、NUNUのmatyaさんに依頼し作っていただきました!
   (ブログに載せているイラストも全てmatyaさん作!)ほんといつも感心しちゃいます☆
   catalog3.jpg


   SHOPカードもお願いして、いろ~んなパターン何十種類も作ってくださったんです☆
   catalog5.jpg


   全部カワイイけどその中から選んだベスト5!!
   catalog6.jpg
   ガーデニンググッズのイラスト&写真入りで、自分で言っちゃいますけど、めちゃんこ可愛くて気に入ってます!(笑)
   毎日毎日考えて作ってくださってありがとうございます!matyaさん!!






    あっ!今日はバレンタインデーですね♪


   ウチの女子チーム2人は真剣にチョコ作りしてました!の画像^^
   Valentines1.jpg


   完成~~☆☆☆
   Valentines3.jpg
   Valentines2.jpg
   上手に出来ました~ パチパチ






           pukupuku29.gif

           ☆TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます☆

         ブログランキング応援ありがとうございます!!嬉しいです!

                                                    
                       にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

                   pukupuku36.gif
           
           pukupuku30.gif

          
関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 5

コメント

ステキ!&美味しそう!

やっぱりまめですね~pukupukuさんの爪のあかを煎じて飲みたいくらいです。
素敵なカタログ出来てますね^^。

shopカードめちゃんこいいですよ!
shopカードとかタグとか私も作らなければ!!。
それもいいのですが、美味しそう^^
やっぱり食い気です。すごい数。これをもらえる男の子は幸せだな~

みどみど #- | URL
2011/02/14 18:16 | edit

おはよー☆
凄い素敵なカタログですね!!
カタログとしてじゃなく、我が家に
インテリアとして飾りたいくらいです☆
shopカードもめっちゃかわいいぃーーーーー♪
見てるだけで幸せ☆

チョコ作り、凄い真剣さが伝わってくる(^^*
デコも程よい感じで凄く上手!!
これは、お母さん似だね♪

チピロ* #- | URL
2011/02/15 09:03 | edit

pukupukuさんありがとうございます。さっそくリンクしてみました。
先にして下さってありがとうございます。

雪を楽しんでいらしゃるようで良かったです。

みどみど #- | URL
2011/02/15 13:38 | edit

みどみどさん


リンクできて良かったです!
じゃんじゃん貼ってくださいね(笑)
カタログ頑張りました!めちゃくちゃ時間かかるし逃げ出したくなりましたけどね^^
みどみどさんも気合入れてタグ作り頑張ってみて下さい!!
チョコ作りすぎて半分くらい結局3時のおやつになってます^m^

PUKUPUKU #- | URL
2011/02/15 22:05 | edit

チピロさん


こんばんは~^^
インテリアの飾りやなんてとんでもない!
でも嬉しいお言葉ありがとうございまーす♪
ほんとはもっとこうしてあーして。。ってあったんですけど断念しました^^
またスイッチが入ったら作り直すかも?
カードはNUNUさんの協力でめっちゃカワイイ仕上がりで満足満足☆
チョコ作りめっちゃ真剣でしょ?(笑)
全然カメラ目線してくれませんでした^_^;

PUKUPUKU #- | URL
2011/02/15 22:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/576-a37270c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

