TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ORENNJIさんのSHOP  

   多肉ちゃんを置かせていただいているORENNJIさんにランチ行って来ましたー^^


   orennji15.jpg


   お日さまが当たる入り口の特等席にプク多肉並んでいました☆ありがとうございます!!(@^▽^@)ノ
   orennji23.jpg


   くすりケースのタニサボくんお嫁に行ってました☆pukupuku33.gif


   
   お店の中です^^ うわぁー!うわぁー!の連発 (笑)
   板壁も床もぜーんぶオーナーさんの手作りなんですよ~ 凄い!!!
   orennji18.jpg


   キッチンも手作り!
   子供が遊べるようにキッズスペースも設けてあります♪
   orennji21.jpg


   ランチもどれも全部美味しかった~
   めっちゃオシャレなランチでしょ?
   私が頼んだのは、ごはんランチ ドリンク付きで800円の安さ!!
   orennji19.jpg


   コーヒーもファイヤーキングのカップ
   とってもカワイイ色♪
   orennji14.jpg


       ストーブもオシャレ♪orennji16.jpg


   ガラスブロックかっこいいな~ 
   orennji17.jpg


   他の作家さんの商品もたくさんあります。
   一緒に置かせてもらえることになった私の友人、hinadoriのkaoちゃんの革作品もあるよー
   orennji20.jpg


  ORENNJIさんは雑貨と手作りいっぱいに囲まれたあったかーいお店でした。
  夜からはBARになるので、また雰囲気も変わるんでしょうね☆
  いつか夜のORENNJIさんにも行ってみたいな~(o´艸`)

  
  またランチ行こっ!今度はケーキも食べてみたい^m^
 

  * * * * * * 
  4月にORENNJIさんでイベントが開催されます。
  PUKUPUKUとhinadoriもお声掛けていただいたので参加することになりました!
  詳しくはまたお知らせしますね☆ 
                                        * * * * * *



           pukupuku29.gif

           ☆TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます☆
           ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
                           
                         にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

                     pukupuku34.gif
           pukupuku30.gif

関連記事
スポンサーサイト

category: TRIP& LUNCH.

tb: 0   cm: 4

コメント

めちゃくちゃ可愛いお店~
そして内装を自分でされてるのが
いいですね~
ランチも安すぎ!おいしそうだし。
近かったらすぐに行くのにな~。
↓の苔情報ありがとうございます!!
早速調べていい苔ゲットして
やってみようと思います~。

eiko33garden #L6yAYe3. | URL
2011/02/12 18:03 | edit

eikoさん


こんばんは^^
そうなんです~すごくカワイイお店なんで
多肉置いてくださることになってほんと嬉しくて♪♪
ランチもいろんな種類のおかずを楽しめたので大満足でしたー!!
eikoさんの苔アレンジ楽しみにしていまーす^^

PUKUPUKU #- | URL
2011/02/13 22:09 | edit

大丈夫ですか?

こんにちは。今仕事から帰って来てテレビをつけたら大阪の上空が写っていて、雪がすごいことになっていてびっくりして慌ててコメントいれました。(大阪でしたよね?違っていたらすいません)
大丈夫ですか?大雪のおそれとかで深々と降っているように見えます。えらいことになりそうですね~。注意してお過ごしくださいね。何事もなく雪が過ぎ去ってくれるのを祈ってます。
コメントありがとうございます。いや~pukupukuさんにはかないません^^
でも久しぶりペイントして楽しかったです。
それからお手数かけます。宜しくです。
リンクの仕方がわからず出来ずにいますが、わかったらさせて下さいね。その時はまたコメントします^^。

みどみど #- | URL
2011/02/14 15:12 | edit

みどみどさん


雪大丈夫ですよー心配してくださってありがとうございます^^
こっちは珍しいくらいなんで、なんやったら積もって欲しいくらいです(笑)
リンクの仕方は同じfc2だから頼まれてもないですけど教えますね~
私のブログのリンクカテゴリの所の最後に「このブログをリンクに追加する」ってあるでしょ?それをクリックしたら、みどみどさんの管理画面にとび、追加ボタンをクリックするだけです!
みどみどさんのお先にリンク貼らせていただきました^^よろしくお願いしまーす!

PUKUPUKU #- | URL
2011/02/14 20:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/575-c7e39052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

