TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

切れ味最高!^^  



   遂に!というかやっと!
   買いましたぁ~~!!


   ずっと欲しかった☆
   電動ノコギリ!ジグソー!!
   p3.jpg


   今までのガーデン作りに木箱作り、棚作り全て私の左腕の力とノコギリでカットしていました・・
   この段々になっている板も。。。よーやったな私^^
   p4.jpg


   ドキドキしながら初挑戦でカットしてみたら、めっちゃ簡単!カットめっちゃ早い!(当たり前かっ)
   なんでもっと早く買わなかったんやろーっていうくらいジグソー最高~!


   木で色々作りたくなってきました^^
   どんどん男前な主婦になっていく・・・気にしない気にしない^_^;


   久々にまじまじと板壁みてたら、良い感じにJUNK感出てきてたり
   p5.jpg
   錆びがタラ~ッと板に染まってたり
   p.jpg
   自然の力でもっとJUNKになってほしい~


   ちょっと前に、こんなの作りました~


   p2.jpg


   ワイヤー作りも手早くうまく作りたいけどなかなかねー
   時間がかかって2個で降参 やめ~
   ミニチュアで色々作りたいけど気分が乗らないとできましぇ~ん(ーー;)


   p1.jpg


   さ~ぁ!今からドラマ見ながらリメイク缶作りがんばりまーす(^-^)v


            pukupuku29.gif

           ☆TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます☆
           ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
                           
                         にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

                     pukupuku34.gif
           pukupuku30.gif


関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU HOME.

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/573-ea4a0fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

