TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さなくすりケースに多肉ちゃん  

   ORENNJIさんの納品パート2☆


   ミニミニ達^^


   orennji100.jpg
   ぜーんぶタニサボMIXでーす!



   そのなかの1つ
   くすりケース


   上下にフタがついてて2種類入れれるようになっていました。
   (左は加工前)
   orennji9.jpg


   中はこんな風になっています。
   orennji102.jpg



   こんなちっちゃいんですよ~
   竹串で多肉を摘まんで植えました^^
   orennji101.jpg


   最後に後ろ姿も。
   orennji8.jpg


   赤や青にペイントしても可愛いと思うので今度試してみたいと思いまーす!




 *************************************************************


            TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます☆
           ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
                           
                         にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

                 pukupuku25.gif

関連記事
スポンサーサイト

category: SHOP's PUKU CACTUS.

tb: 0   cm: 6

コメント

おはよー☆

またまた、鼻血ブーーーーー!!
な商品が出来てるぅ!!

私もアメリカンジャンクな感じが大好きなんです☆
素手でサボチャン大丈夫ですか?
でも、好きだからできる事ですよねー♪

次回の新作を楽しみにしてまーす(^^)

チピロ* #- | URL
2011/02/07 10:01 | edit

ミニでも素敵!

ちっちゃくてもプクさんの寄せ植えは何て可愛く素敵なんでしょう。
いつも感心しています。

青い風 #- | URL
2011/02/08 11:31 | edit

チピロ*さん


こんばんは~☆
鼻血ブー久々に聞きました(笑)
鼻血もんに喜んでもらえて嬉しいデス!
JUNKの中でもアレンジにちょっとカラフルな英語の文字とか入ってたりするのが理想なんですけどね~
なかなかねー。。難しいです。。
ボチボチ頑張りまーす^^

PUKUPUKU #- | URL
2011/02/08 21:29 | edit

青い風さん


こんばんは(^o^)丿
ありがとうございます~~
大きなアレンジより小さい入れ物にアレンジするのが実は好きなんです♪
多肉ちゃんもミニミニの苗ばかり買っちゃうんです^^
だからなのか、土が全然減りません(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2011/02/08 21:36 | edit

PUKUPUKUさん♪
かわいい~!ミニって作るの大変だけど出来上がったときの満足感大きいですよね!
ちっちゃい容器にちっちゃい子達を詰めていく作業大好きです(笑)

前回の記事といい、すごくいいお店の雰囲気ですね~。
私の妄想「多肉カフェ」にバッチリです・・・(笑)

nami #5R1HZ8vo | URL
2011/02/09 10:26 | edit

namiさん   


こんにちは~!
小さい入れ物に入れるのってちぎれたりしないように植えるの難しいけど
namiさんと同じく満足感に浸ってます(笑)
お店良い感じでしょ~ ランチに行って来たのでまたご紹介しまーす♪

PUKUPUKU #- | URL
2011/02/11 18:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/572-abc23165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

