TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NEWSHOPに納品でした^^  

昨日は、PUKU多肉を置いていただけることになった新しいお店
CAFE&BARをなさっているORENNJI1970さんの納品でした。



全ておまかせだったので気に入っていただけるか
めちゃくちゃ心配でしたが、オーナーさん方々とても気に入ってくださったので一安心☆


ORENNJIさんのお店はファイヤーキングのカップやスパム缶などをディスプレイされているので
アメリカンな感じを出しつつJUNKなアレンジ作りました^^
一気に画像いきまーす↓


             HAMBURGER缶  
             orennji106.jpg


HO-RO-缶 M
orennji6.jpg


                          orennji108.jpg


HO-RO-缶 S
orennji107.jpg



WOOD WIREBOX
orennji7.jpg


                          orennji.jpg


次回に続きでMINIシリーズご紹介します^^


ORENNJIさん、これからどうぞよろしくお願いします!!(*^ー^)ノ
近いうちランチに行きまーす!


      main_image.jpg
                 ORENNJI 1970
      〒567-0827 大阪府茨木市寺田町17-14 1F
      営業時間 : 11:00~14:00 14:00~16:00 18:00~24:00




            TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます☆
           ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
                           
                         にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

                 pukupuku25.gif
関連記事

category: SHOP's PUKU CACTUS.

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちわ☆

はぁ~・・・
相変わらずため息が出るほど
私好みの作品です☆

とげとげのサボチャンを植える時は
ゴム手?みないなチクッとこないような
手袋をしてるのですか?

チピロ* #- | URL
2011/02/05 10:35 | edit

チピロ*さん


こんばんは☆
チピロ*さん好みに作れて嬉しいです^^
アメリカンな感じお好きですか?
サボちゃんはだいたいが素手で植えてます!!
手袋すると感覚が鈍っちゃうんで棘が刺さろうがお構いなしです。
とても鋭い棘のあるサボは割り箸やピンセットに摘まみながらですけどねー

PUKUPUKU #- | URL
2011/02/05 21:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/571-8b03d83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

