TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちいさなイラスト集  


前回の続き。。。


NUNUさんに納品した作品デス。


ホーロー缶の大きいサイズ
サボと多肉と苔のMIX
ho-ro-kanbig.jpg

  
  ビーズや鈴のパーツも付いてます
  ho-ro-kanbig01.jpg



久々に仕入れたチャイポット
新色のグレーもありまーす^^
pakisutanpot.jpg



NUNUさんもめっちゃかわいくディスプレイしてくれています☆
ハギレで作った旗かわいい~ 売って欲しいくらいです(笑)
index20.jpg
ぜひぜひ実物を見にNUNU CAFEまで足を運んでくださーい♪



そしてそして
ケーキともう一つ貰った頂き物は
世界に一つしかない、まちゃさんのイラスト集☆
めちゃめちゃ小さくてめっちゃカワイイんです!!!  めっちゃ言いすぎ 笑
takaramonoda-.jpg
パンチ開けてかわいく閉じてくれたんですけど
はずして並べてみました~~~
irasutosiyuu.jpg
コレ全部、「練習で下書きしたやつで~」ってさら~っと言ってた、まちゃさん。
かっこええ~!
そんな風に言ってみたい。。。

でも今気が付いた!
JUNKがJANKになってる  そんなところもお茶目で可愛い~^^



         簡単そうでなかなか思いつかなくて書けない絵
         saboirasuto.jpg


         外人の女の子なのか?それとも私!?なんかな?今度聞いてみよう^^
         pukumama.jpg


何度見ても癒される素朴で繊細な絵
なかなかリボンに閉じれなくて結局。。。
いつでも一気に見れるようにアルバムに挟んじゃいましたー  まちゃさんゴメンなさ~い(●≧艸≦)
takaramono02.jpg



            まちゃさんのイラストアルバム出来上がり!
            子供達も関心して見入ってました^^              
            takaramono.jpg


また一つ宝物が出来て幸せ~~~^^
いつもいつも。ありがとうございます!!!!!
まちゃさんは私のツボをよーくわかってくださるので頂くもの全て、キューんとくるものばかり。
信頼出来るセンスの腕をお借りして今日はあるお願いしてきました。
今からもう勝手な妄想が膨らんで顔がにやけて怪しい私です。




それからそれから
年末から
急にハマったもの。


かぎ針編み
(アレンジにひいてたのわかりました?)
amimono.jpg



全く出来ない人やったんですが覚えたくて本と、にらめっこしては、また、にらめっこして
やっと理解でき編めるようになりました。
分かると楽しくて止まらない♪♪♪
まずはモチーフ覚えてコースターを編み編み練習中。
アレンジしながらも間でコツコツ編んでます^^






*************************************************************
imagepukupuku35.jpgimagepukupuku31.jpgimagepukupuku34.jpg☆TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます☆imagepukupuku30.jpgimagepukupuku333.jpgimagepukupuku35.jpg
           ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
                           
                         にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

関連記事
スポンサーサイト

category: SHOP's PUKU CACTUS.

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんわ。あふれんばかりの多肉とサボが入っていますね~。
かわいいイラストもgoodです。
カギあみ知ってましたが手作りだとは凄い!。
色づかいがpukupukuさんっぽくていいです。編み物ができない私からすると羨ましいし凄いと思います!pukupukuさんは活動してるし、私なんか寒さに勝てずにサボっております。

みどみど #- | URL
2011/01/24 18:12 | edit

みどみどさん


ありがとうございまーす!
同じ器をズラ~と並べて販売されたかったみたいなのでリクエストで作ったんです。
普段1点ものが作ることが多かったので新鮮でした。
寒いから、なにをするにもやる気がいりますよね… 早く春が来てほしい~ヾ(´▽`*)ゝ

PUKUPUKU #- | URL
2011/01/27 08:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/567-40821e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

