TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手作り☆チョコケーキ  

  NUNUさんに納品行って来ました^^

  
  今回まちゃさんのリクエストのミニホーロー缶で沢山作りました。
  ホーロー缶これでもかっ!っていうくらいありますよー

  
  こんな感じに~
  単品から寄せ植えまで01~08まで8個あります☆
imagepukupuku78.jpgimagepukupuku777.jpg imagepukupuku76.jpg imagepukupuku75.jpg imagepukupuku74.jpg imagepukupuku73.jpg imagepukupuku72.jpg imagepukupuku71.jpg←(matyaさんがソックリに書いてくれてました☆かわいすぎる~(*^ー^))
  ho-ro-kan.jpg
  ほんとは9個作りたかったんですけど缶がなくなっちゃって断念。
  

  皆さん何番がお好きですか~?^^  
  ho-ro-kan03.jpg
  ho-ro-kan01.jpg
  ho-ro-kan02.jpg
  

  最近、雑貨屋さんや手芸屋さんで集めているビーズやピンなどなど。。。
  髪飾りのようにちょこっと飾ってみました。
 
  futa.jpgbi-zu.jpg
  bi-zu01.jpgbi-zu02.jpg
  他にも納品したのあるんですが次回にご紹介しまーす!


       imagepukupuku69.jpg

 

  まちゃさんにイラストのお返しに作ったアレンジ
  持ってないセダムや、まちゃさんのお気に入りの黄色サボで。
  喜んでくださったので良かった~ヾ(@^▽^@)ノ
  nunukan.jpg

                     CAFEっぽいピンでしょ?
                     nunukan01.jpg
         小さな小さなアルミのケースに苔         
         nunukan02.jpg
                 高さ2センチくらいなんですよ~                   
                 フタの部分はピックに生まれ変わりました^^
                 koke.jpg


  お返し出来て良かったと思ってたのもつかの間!
  またプレゼント頂いちゃいました!!
  チョコケーキ!!! 焼きたて!
  「誕生日プレゼントです♪」なんて言われて☆
  嬉しすぎる~~~!!!(o´艸`) 

  nunu chococake

   子供達も「おいしい~!!誕生日このケーキにして~」と大人気☆
   カットしてみたらクッキーが挟んでいて、またまた感動☆
   濃厚でしっとりしててクッキーのサクサク感が最高!
      
                           nunu chococake01
   じつは、娘がインフルエンザだった為、バタバタしていて今年の誕生日はケーキ食べていなかった私。
   「産まれて以来始めて誕生日にケーキ食べへん買ったな~もういい年だし まっいっか~」と思ってたら
   まさか手作りのケーキをプレゼントなんて!!(感激)
   しかも私の大好きなチョコケーキやったので、まちゃさんに惚れてしまいそうでした (笑)
   
   

   手作りケーキもらったのなんて初めてやったのでホント嬉しかったし
   めっちゃめちゃ美味しかったです(*´∀`*) 
   まちゃさん、ありがとうございました☆☆☆


   もうひとつ、頂いたすんごいものがあるんですが、今日はここまで!!





*************************************************************
imagepukupuku35.jpgimagepukupuku31.jpgimagepukupuku34.jpg☆TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます☆imagepukupuku30.jpgimagepukupuku333.jpgimagepukupuku35.jpg
           ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
                           
                         にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

関連記事
スポンサーサイト

category: SHOP's PUKU CACTUS.

tb: 0   cm: 2

コメント

又遊びに来ちゃいました~
ホーロー缶みたいなリメイク
とっても可愛いです!
この寄せ植えも全部可愛いけど
私は5番が好みです~
ケーキも美味しそう!ぽちっ

eiko33garden #L6yAYe3. | URL
2011/01/23 14:34 | edit

eikoさん


また来ていただいて嬉しいです^^
ありがとうございまーす♪
eikoさん5番に目が留まりましたか~
芝生に見立てた苔の寄せ植えなんですけど
最近私のマイブームなんです(^o^)丿
小さい寄せ植え細かいけどプラモデル作ってる間隔で楽しいです☆

PUKUPUKU #- | URL
2011/01/24 15:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/566-d828bf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

