TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペタペタ・・ヌリヌリ・・  

こんばんは。
インフルウイルスも、なんとか誰にも移らず皆元気で過ごしています☆
気合の呪文が叶ったか。 (笑)


これでもかというくらい作っちゃいました^^
ホーロー缶(空き缶をホーローのようにリメイクした缶)
IMG_3669のコピー



NUNUさんからリクエストもありストック分もと思って、こつこつ作りました。



缶のナミナミの部分も押して見たらステンシルっぽく見えるやん♪
IMG_3672のコピー


いいかも~いいかも~と自己満足しながら
スタンプ押していたら水性ということに気付き・・・やば。(゜▽゜ノ)ノ
そやそや、いつも紙とかにしか押してなかったもんな~
やってしまった・・・ 滲むやん・・・
どうしよう・・・
ニスじゃピカピカになってしまうしー


色々考えてたらコレ↓医療用のテープ。いいかも?思いつきで貼ったら
IMG_3682のコピー



左が貼った方 
IMG_3687のコピー
なんか、くすんだ感じでエエんちゃう~ って思いません?



もう少しクッキリしたかったら上からもう一回押して見たり。
IMG_3702のコピー



楽しくなってきて調子に乗りNUNUさんにプレゼントしようと思って作った缶 ムフフ(*≧m≦*)
IMG_3693のコピー


裏もペタンコ
IMG_3692のコピー
さて何を植えようかな~^^
最近ブログのあちらこちらにタニサボちゃんのイラストがペタペタ貼ってるでしょ?
ぜーんぶ、NUNUのまちゃさんがデザインし書いてくれたイラスト達なんです☆
今日の新作→imagepukupuku40.jpg*イラストmatya*


このイラストを見てると素朴でホッこり癒されまくりデス(*´∀`*)
ありがとうございます。まちゃさん。


お返しに^^ カワイイ寄せ植え作っちゃおー!




意外と役に立ったサージカルテープ。
今回はコレでしのげたけど油性のスタンプちゃんと買おう!!




*************************************************************
imagepukupuku35.jpgimagepukupuku31.jpgimagepukupuku34.jpg☆TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます☆imagepukupuku30.jpgimagepukupuku333.jpgimagepukupuku35.jpg
           ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
                           
                         にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

関連記事
スポンサーサイト

category: REMAKES.

tb: 0   cm: 2

コメント

おめでとうございます♪ 

遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
blogに誕生日だったって書いてありましたよね!?もし勘違いだったらゴメンなさい(*_*;

毎回blog見ていて、コメとかしたいと思いながらも、なかなか時間が無くて読み逃げしてました(T_T)
雑誌に出る話もスゴイですねぇ!!
楽しみにしてます♪

それから、ずっと前からこの可愛い絵すっごく気になってたんです(>_<)いいなぁ!!いいなぁ!!って(^^ゞ
すっごく可愛いですねぇ(^^♪
miyuもこんなの書いてみたいけど絵心ないし無理です(T_T)
では、また更新楽しみにしています(^_^)/

miyu #zcpMMdzk | URL
2011/01/20 07:12 | edit

miyuさん


コメントありがとうデス!
すっかりご無沙汰しちゃってましたね・・
今年一年もよろしくお願いします☆
B.Dコメありがとうございます~♪また一つ年とっちゃいましたよ。。
イラスト可愛いでしょ~miyuさんにそういってもらえると嬉しいデ~ス!
私も超お気に入りなんです^^自分で言うのもなんですが一気にブログが可愛くなってルンルンです♪(笑)
色々協力してくれたり支えてくれている方が周りにいてくれたからブログもアレンジもここまで続けられるんやなーと、こんな時思っちゃいます。
miyuさんのとこへも遊びに行きますので待ってて下さいね(^o^)丿

PUKUPUKU #- | URL
2011/01/20 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/565-0af3d057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

