TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新入りさん①  


今日は寒さも少しだけましかな?


お熱のリコは病院に行ったらインフルエンザでした・・・
私、昨日は誕生日やったんですけどお出かけは病院に・・・トホホ
でも月曜から熱は下がり^^学校に行けるのは木曜日。
なんだかまた冬休みがやってきた気分。


慌てて家族全員マスク装着!完全に手遅れだけど。。
誰にも移ってませんように。。。
特に私!
家事する私が倒れると誰がご飯作るのー・・ 洗濯山積み・・ 幼稚園も送れない・・とか
とんでもないことになるので絶対に移ってない!!と呪文のように唱えてます(笑)


今日は、新入りの多肉ちゃんPUKUPUKU1.jpg



紅キリンの斑入 カワイイ☆
TANIKUGARDEN.jpg
イエローとグリーンのグラデーションにピンク色のツンツン
すくすく大きくなるんだよ~



次は、お花が咲いたミセバヤ
TANIKUGARDEN3.jpg
小さな蕾いっぱいで桃色のお花を咲かせてくれました^^ん~カワイイ



次!紅葉している多肉ちゃんとチョッキンした所から産まれた赤ちゃん多肉
TANIKUGARDEN2.jpg
成長が楽しみデス!



最後は苦手分野チキンネットのワイヤーバック。納品用に、こしらえました。
TANIKUGARDEN1.jpg



さぁ!もうひと仕事ホーロー缶作り頑張るぞぉー!!




*************************************************************
imagepukupuku35.jpgimagepukupuku31.jpgimagepukupuku34.jpg☆TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます☆imagepukupuku30.jpgimagepukupuku333.jpgimagepukupuku35.jpg
           ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
                           
                         にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして。
ブログランキングを見てたら
こちらのブログに辿り着きました。
とっても可愛い多肉のアレンジの数々・・
色々真似したい物ばかりです~
又厚かましくもコメントしにきます、
よろしくお願いします!ポチッ

eiko33garden #L6yAYe3. | URL
2011/01/19 15:40 | edit

eiko33gardenさん


始めまして!ご訪問&コメントありがとうございます^^
日々アレンジ作り頑張ってますのでまたいつでも遊びに来て下さいネ~♪♪
eikoさんのところへも遊びに行きますね!

PUKUPUKU #- | URL
2011/01/20 19:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/564-b9b55513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

