TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PUKUPUKU*GARDEN  

我が家のながーーーい木箱


何年かぶりに、ある出来事をきっかけに仕立て直しをしました。


ほとんどサボちゃんでまとめてみました。



モンスターハンターに登場しそうな恐竜くんも一緒に^^
kibako1.jpg


十二の巻ずいぶんと大きく成長してエエ感じに引き立ってマス
kibako.jpg


一目ぼれで見つけた
ユーフォルビアの怪魔玉(かいまぎょく)←めっちゃこわそうな名前やし
かいまぎょく


仕立て直しをした訳は。。。


なーんと今日!
私のガーデン!
撮影&取材でした!!!


pukupuku0.jpg(撮影許可済みデス)



詳しい事はまだ言えませんが本に載ります!!
あ~~夢のようデス☆


pukupuku-.jpg



ご依頼を受けてからは家族&友人で大盛り上がりの日々でしたヾ(@^▽^@)ノ 

昨日は私も遠足に行く子供みたいに興奮して眠れなかったです(笑)


編集部さんカメラマンさん、遠方から長い時間お疲れ様でした。そして夢のような楽しい時間ありがとうございました。
数ある中からTANIKU*GARDENを選んで頂いてホントに嬉しい!まだ信じられない感じです(o´艸`)
アレンジまで連れて帰ってくださって光栄です☆


仕上がり楽しみです^^ワクワク☆


また詳しくブログでご報告できたらと思ってます☆



素敵な1日でした♪♪♪




************************************************************

TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ




関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU HOME.

コメント

はじめまして☆

いつもblog覗かせてもらっていました♪
初コメントです。

この度は、雑誌掲載ということでおめでとうございます(*^o^*)☆

いつも素敵なアレンジばかりでうっとりしていました(^-^)

私はまだまだ多肉初心者ですが、またこれからも遊びにこさせてクダサイ♪


mai*

mai* #- | URL
2011/01/13 06:52 | edit

プクちゃんおはよう!


記事読んでこっちが興奮しちゃったよー!!
凄い凄い!!おめでとうぅぅぅぅ!!
編集部の方からお声がかかるだなんて、
こんなに嬉しい事ないね♪\(~o~)/
絶対買います!早く欲しいなー待ち遠しい~


サボ軍団の木箱、バランス具合がツボです!

AI #- | URL
2011/01/13 10:05 | edit

おめでとうございます!

良かったですね^^。
だから言ったでしょう、センスがピカ一だって。
私は多肉植物ばかりの寄せ植えを作っていましたがなんかつまんない。
ぷくさんのとどう違うか考えてみたら、サボテンや十二の巻などは入ってなくてエケやグラプト系の花の形ばかりでした。
サボテンも数種購入し十二の巻も手に入れたいと思っています。
本の名など又UP待っています。
ともかくおめでとうございます。

青い風 #- | URL
2011/01/13 16:36 | edit

プクプクさんこんばんは~


すごーいプクプクさ~ん!!
おめでとうございます(^◇^)
さっすがですねー
私も自分の事のようにテンションあがっちゃいました♪ご家族やお友達の皆さんのように^^
また詳しい明細楽しみにしながらブログ拝見してますね♪

カナピ #- | URL
2011/01/13 18:13 | edit

おめでとうございます。

こんばんは。pukupukuさんおめでとうございます^^。おお・・・凄い!楽しみです。
嬉しいです。pukupukuさんとお知り合いの私はいや~どうしようって感じですよ。
凄い人=pukupukuさん でお知り合いと言うのが申し訳ないなあ。
本が出たら楽しみ^^です。(ワクワク)
ああ~pukupukuさんのセンスを私にも分けて下さ~い!

みどみど #- | URL
2011/01/13 22:01 | edit

すごいですね

撮影なんて。やりましたね。何だか、かんけいない アタシまで うれしい 気持ちになります。本になるのが、楽しみですね。
また、よりパワー全開。励みに。なりますね。

rumiko #- | URL
2011/01/14 11:00 | edit

始めまして。
いつも楽しく拝見させていただいてますスーサンです^^
pukupukuさんのアレンジはカッコよかったりカワイかったり多様で素敵です。
本の発売楽しみですね♪
さらにpukupukuファンが増えちゃいますね。
これからも頑張って下さい!!

スーサン #- | URL
2011/01/16 22:36 | edit

mai*さん


はじめましてmai*さん^^
コメントありがとうございまーす!
お返事遅くなりましてスミマセン・・
いつも覗いていただいてるようで、嬉しいです。のんびりなブログですが、多肉ちゃんコツコツ頑張ってるので、また遊びに来て下さいっ(^o^)丿

PUKUPUKU #- | URL
2011/01/18 12:29 | edit

AIさん


お返事おそくなってごめんなさいネ・・
私のように興奮して頂けました?(笑)
まさか自分が?!みたいな心境です^^
今は発売が楽しみで~す。
お恥ずかしいですがチェックしてやってください"^_^"
サボ木箱、こんな事でもないとずっとほったらかしやったんでいい機会でした^^

PUKUPUKU #- | URL
2011/01/18 12:34 | edit

青い風さん


ありがとうございまーす!
またお知らせしますので見て下さいネ^^
青い風さんもアレンジ作っていらっしゃるんですねー
どんなアレンジか見てみたいな~~♪
サボと多肉あわせるとカッコカワイくなるんですけど棘が多肉に刺さらないように工夫しないといけないので。。少し大変かな?
十二の巻は丈夫でしっかり主張してくれるのでアレンジしやすいですよ~ 試して見て下さい^^

お返事遅くなってゴメンナサイでした。

PUKUPUKU #- | URL
2011/01/18 12:47 | edit

カナピさん


ありがとうございま~す(^◇^)
カナピさんと一緒に大騒ぎしたかったです(笑)
自分の事なんですけど、まだ信じられません^^自分では、まだまだなので、もっともっと色んな事磨きたいと思ってます。
またお知らせしますね!
お返事遅くなって失礼しました。。

PUKUPUKU #- | URL
2011/01/18 12:52 | edit

みどみどさん


お返事遅くなってゴメンチャイです。。
嬉しいコメントありがとうございました☆
全然凄い人じゃないですよーぉ
でもそう言ってもらえて元気マンマンになりました(^o^)丿
いやぁ~緊張しましたよー心臓バクバクであまり何を喋ったのか覚えてません^^
まだまだ頑張りまーす!!

PUKUPUKU #- | URL
2011/01/18 13:00 | edit

rumikoさん


ありがとうございます~~♪
rumikoさんにも喜んでいただけて私も嬉しいデス!!
ほんとに新年早々、励みになる出来事でした!
もっともっとパワーUPして成長できたらなーと思います。
また明細紹介しますので是非見て下さいネ!
お返事お待たせしてスミマセンでした。。

PUKUPUKU #- | URL
2011/01/18 13:06 | edit

スーサンさま


始めましてスーサンさま☆
いつも拝見していただいてありがとうございます~~(●^o^●)
コメントまで、嬉しいデス!
おおっ!カワイイやん!と思っていただけるようなアレンジ作れるように頑張りますのでまた遊びに来て下さいネ。
お返事おそくなってしまい失礼しました。

PUKUPUKU #- | URL
2011/01/18 13:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/562-da347eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

