TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブリキミニバケツとワイヤーミニカゴ  


毎日、ほんと寒いですねー(>_<)


手が、かじかんで寄せ植えしにくいーっ
でも多肉ちゃん達のカラフルな色を見ていたら鼻水ズルズルしながらも
楽しくガンバレマス!!



新年最初の寄せ植え
ご注文分です^^



ボウル形のようなワイヤーカゴに
センペルやセダム、子猫の爪を寄せました。
shankyou.jpg
Mサマご注文ありがとうございました。



小さなブリキバケツから溢れるようにギュウギュウに寄せました。
arigatou.jpg
Hサマご注文ありがとうございました。



カイロ貼ってアレンジ頑張ろう!っと^^





************************************************************

TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 4

コメント

新年最初の寄せ植えも素敵です♪
やっぱりセダムっていい仕事するなぁ(笑)
ところで、両方に使われている手前の緑色の多肉ちゃんは誰ですか?
アメトルム?だったら豪華です☆☆

寄せ植え間違いなく喜んでもらえますね♪

nami #5R1HZ8vo | URL
2011/01/10 12:12 | edit

今年もよろしくね!!
今年もお互い切磋琢磨してがんばろうね!
同じ事、何回も聞くけど、許してね~

kao #i3rUqnu. | URL
2011/01/11 17:15 | edit

namiさん


こんばんは^^
手前のコはリトルゼムで~す!
紅葉したら赤くなる可愛い多肉ちゃんです。
残念ながら我が家は日照不足で真っ赤までは紅葉してくれないんですけどね。。
2つとも喜んでいただいたので安心してまーす(^o^)丿

PUKUPUKU #- | URL
2011/01/12 23:25 | edit

kaoちゃん

コメありがとう☆
同じ事何回も聞くのはお互い様! (笑)
今年は色んな事にトライしようねー
今年もよろしくデス!

PUKUPUKU #- | URL
2011/01/12 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/561-b4b7fadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

