TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆新年明けましておめでとうございます☆  


遅くなりましたが・・・


 新年明けましておめでとうございます!!

happynewyear.jpg


パパがが5日までお休みだったので私も昨日までお正月休みを満喫していました^^


パパの実家に私の実家にバーゲンに毎晩深夜まで宴会なみの食べて飲んで楽しんでました~(*^ー^)ノ
夫婦揃って、やばいくらいポンポコリンだぁー!!


garden1.jpg
(年末、小さなお庭に苔を敷き詰めてみました^^)


今年も多肉ちゃんと共に 元気に!楽しく!を目標に


ひとつづつ自分のペースで皆さんに喜ばれるような作品作りを頑張ろうと思います。


今年は新たな事にも挑戦する年になりそうです♪


本年もどーぞよろしくお願い致します




************************************************************

TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。遅くなりましたが今年もどうぞ宜しくお願いします。
いや~年末の雪は大変でしたよ~。必死で多肉を移動しましたが、落ち着くとまた外でスパルタです。
そしてなんと昨日地面が凍る程の霜で多肉がやばい状態に・・・。去年はシートで何とか防げたものの今回はちょっと気が抜けない感じです。凍傷になった多肉がいくつかでてしまいました(涙)
なので家の中に入れています。ほんと冬は冬で大変です。
だあ=っと書いてしまいましたが良い1年にしましょう!

みどみど #- | URL
2011/01/08 22:16 | edit

みどみどさん


こんばんは!
あらら・・・凍傷になるまで雪積もったんですね(悲)冬の管理大変そう(;_;)
お家の中で多肉ちゃん見ながら過ごすのも、それはそれで、なかなか良いと思うので冬越し頑張って下さいねー!



PUKUPUKU #- | URL
2011/01/09 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/560-dbea9165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

