TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よいお年を♪  


みなさま、いよいよ今年も残りわずかですね!



どんな1年でしたか?




私は、手作り市やイベントに挑戦したり、沢山の方へプク多肉を知ってもらうことが出来



今までにない幸せ・喜び・楽しさを感じ、とっても充実した1年でした。



そして、好きなことをさせてくれて、いつも見守って協力してくれたダンナさん。



同じことを何回も何回も相談しても、いつも聞いてくれてアドバイスをくれて応援してくれている友達。



数ある中からプク多肉を連れて帰っていただいた皆さま、オーダーいただいた皆さま。


全てのみーーんなに心から感謝です☆




ブログも今月29日で2周年☆


TANIKU*GARDENをいつも訪問してくださった皆さま、本当にありがとうございました。


あたたかいコメントに応援ポチ、とてもとても嬉かったです☆



来年もママをしながらも、多肉ちゃんで皆さまをホッこり、キューんとくるアレンジをご紹介出来たらと思っています。



ガンバリマス!!!


よいお年を☆
それでは、みなさま、良いお年をお過ごし下さいませ(*^ー^)ノ



来年2011年もどうぞよろしくお願いいたします。


PUKUPUKU






************************************************************

TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 6

コメント

今年もおつかれさまでしたー☆
かわいい作品がたくさん生まれて、充実した年になりましたね♪

今年は私のつたないブログに遊びに来てくださり
仲良くしてもらってありがとうございました☆
よいお年をお迎えくださいね(*´艸`*)

mananeko #- | URL
2010/12/31 16:39 | edit

おめでとう&来年もよろしくです

こんばんは。今年もあと1時間半ほどで終わります。pukupukuさんとコメントを通して仲良くなれて嬉しくそして心強かったです。
大阪と長崎ですがこれからも宜しくお願いします。
pukupukuさんにとって来年も良い年でありますように^^。そしてpukupukuさんのサボとお肉が沢山お嫁に行きますように。
2周年おめでとうございま~す^^

みどみど #- | URL
2010/12/31 22:30 | edit

PUKUPUKUさん、あけましておめでとうございます☆
いつも素敵な作品たちばかり、とっても刺激になっておりました♪
多肉ちゃんやサボちゃんを使ってのアレンジは無限ですが、お互い楽しいをモットーに
今年も出来たらハッピーですね♪♪

nami #5R1HZ8vo | URL
2011/01/01 19:52 | edit

mananekoさん


明けましておめでとうございます!!
お忙しい年末にコメントありがとうございました。
私も仲良くさせてもらって、とっても嬉しかったです♪
今年もよろしくお願いしまーす^^
多肉ちゃんと共に素敵な一年になりますように☆

PUKUPUKU #- | URL
2011/01/06 16:56 | edit

みどみどさん


明けましておめでとうございます!!
みどみどさんも、お忙しい年末にコメントありがとうございました。
とっても遠いですがブログを通して今年も仲良くしてくださいネッ(^o^)丿
お互い実りのある年になりますように☆

PUKUPUKU #- | URL
2011/01/06 17:03 | edit

namiさん


明けましておめでとうございます!!
元旦にコメントいただいてありがとうございました。
私もnamiさんみたいな作品作れたらいいなーと勉強になっていました。
今年はリース頑張ってみようかな?楽しい多肉ライフでお互い頑張りましょうね♪

PUKUPUKU #- | URL
2011/01/06 17:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/559-dc877433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

