TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダーの多肉ちゃんNO.2  

(27日夜~28日お昼までの間に覗いてくれた皆さま、
画像が全く文章と違う写真になってました・・・スミマセン(;_;))







クリスマスも終わりましたね。



今年も我が家にはサンタさんがプレゼントを3個、子供達の枕元まで届けてくれました^^パパサンタありがとう^^



私も子供に戻りたい(笑)




今日はツリーを片付けて家族みんなで大掃除!


徹底的に掃除しまくったのでピカピカになりました☆
パパ、子供達お疲れさま! 来年もご協力よろしくねー(@^▽^@)ノ



さてさて、
今年最後のオーダー



画像で見ると小さいかな?けっこう大きめの寄せ植え作りました
taniku1.jpg



タニサボちゃんぎゅうぎゅうデス
taniku2.jpg

Kちゃんご注文ありがとうございました☆



こちらは、メンテ注文です。
puku.jpg


火祭りみたいな、赤い子(なんやったかな?)だけ生き残っていました。
それ以外は新入り多肉ちゃんを寄せました。
taniku.jpg



Hちゃんメンテご注文ありがとうございました。




来年にご依頼いただいている寄せ植えは10日以降のお渡しになります。
よろしくお願いします!!




************************************************************

TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/558-8f8ee30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

