TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダーの多肉ちゃん  


お待たせしました!!
ご注文アレンジです。


エケちゃんご希望のKサマ
野原の精のエケにしましたよっ^^
pukupuku2.jpg



黒法師ご希望のYサマ
2株入ってます!
pukupuku3.jpg



ミニサボチャンご希望のIサマ
pukupuku4.jpg


同じくIサマ
キャンドルサボテンと桃美人入れましたよー!
pukupuku.jpg



皆サマご注文ありがとうございました☆
ちゃんとラッピングもしますのでご安心ください!



順に出来上がり次第ご連絡いたしていますので画像UPも少々お待ち下さい!!
あー 明日はクリスマスそしてすぐ大晦日。
早いな~ 一年。
年賀状も作ってないし。。大掃除もしてない。。ってかするんか?
子供達も冬休み。明後日からは朝から晩まで賑やかすぎる毎日"^_^"




全国のお母さん!がんばりましょう!!!(笑)





************************************************************

TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ





関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/557-9d975678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

