TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

17日と18日はイベント☆  

明日から2日間、en Semble de Magasin 2ndのイベント


 12月17日(金)・18日(土) 
 10:30~15:00
 メッセウイング・みえ
 三重県津市北河路町19-1


WORKSHOPさんが2ブースで参加されます!
PUKU多肉も連れて行って下さいますので先日納品に行って来ましたー



一部アレンジご紹介~

おなじみのWOOD*ROUND缶
wood ho-ro-kan
今回は苔MIX!!パーツやピンなど苔におめかししてみました^^
wood ho-ro-kan



ベトナムコーヒーの器にキモカワくん
tyaipot.jpg



工作ネットで作った網かご
網の隙間からハイゴケが覗いてマス^^
amiami minikago



会場は室内で入場・P無料デス!
ぜひぜひお近くの方はご来店くださいね!
私も行きたーい!!!(●≧艸≦)





************************************************************

TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。イベント頑張っていますね~。
工作ネットgoodです。カゴが好きなので好みです。pukupukuさんのお肉やサボの詰め具合がいつ見てもいいです。詰め具合で変わってくると思うんです。なので上手だな~って感心します。
緑色も好きなのでこの苔もいい~!

勉強になります。
来週あたり自分も活動する予定です。体調を崩さないように頑張りましょう!食べ過ぎてポッコリと胃腸の具合がイマイチ~セーブせねば・・・。太りやすい冬はご用心なり。

みどみど #- | URL
2010/12/18 12:09 | edit

みどみどさん


毎度お褒めのお言葉ほんまめっちゃ嬉しいです!(おもいっきり関西弁^^)
励みになります☆
ネット作りは簡単なものでも時間がかかってしまうので、もっとパパッと作れるようになりたいです^^

私は、季節関係なくお腹もプクプクです(笑)
ほんと冬はヤバイですねー
ゴロゴロしちゃいそー(>_<)


みどみどさんが色んな場所で活躍出来ますように応援してまーす!!!!!

PUKUPUKU #- | URL
2010/12/20 20:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/554-fd7d2511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

