TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

多肉棚  

先日、ワイン箱で棚作りしました



浅めのワイン箱
IMG_2893.jpg


棚受けとなる木材をカットして
防カビ防腐材入りのペイントを塗り塗り
IMG_2891.jpg



ビスを打ち完成~ 簡単なので、あっという間に出来ちゃった!  
縦と横の2つのご注文でした。飾ってある多肉ちゃんもデス^^
IMG_2901のコピー
JUNKぽくせずシンプルナチュラルに仕上げてみました。



ぶら下げれるように釘も打ってみましたよっ
IMG_2905のコピー



IMG_2912のコピー

この棚に多肉ちゃんがズラ~ッと飾られるんです
ベランダガーデンの新しいディスプレイに☆
作った私も嬉しいです(*^ー^)ノ


Aサマご注文ありがとうございました!




************************************************************

TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

関連記事
スポンサーサイト

category: HANDMADE FURNITURE. 

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/553-aeb22b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

