TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10年目☆  

我が家のキモカワくん達


どの子も形・大きさ表情が違うので見てて面白いです(*´∀`*)



キモカワズ

寄せたキモカワくん

kimokawa
またまだコレクション中です^^
キモカワ中毒にかかってマス(笑)



話はかわり、ちょっと遅れをとって箕面まで紅葉見に行って来ました^^
まだまだ真っ赤に色づいていて、とーってもキレイでした。

momiji


散り落ちたモミジもフカフカじゅうたんのようでした。


momiji



momiji



子供達にお土産に
おサルせんべいと紅葉天ぷら
本物の紅葉を揚げていてカリッと美味しいです^^
おせんべい




じつは、紅葉を見に行った日は私達夫婦10年目の結婚記念日でした


付き合っていた頃にたまにご馳走を食べに行っていた夢一喜へ久々に行って来ました


本場ドイツの国際コンテストで金賞を5大会連続受賞したロースハム
namahamu
ドレッシングも美味しくて、なんてったってハムは何回でもおかわりできるんです!


特注の炭板で運ばれてくるお肉は自分で焼いて召し上がります^^
yumeixtuki



結婚記念日ということでお店の方から写真プレゼントもあり久々の2ショット写真でした^^



子供達が帰宅するまでの短い時間だったけど昔話もしながらデートっちゅうもんを楽しんできました





ココからは記念日エピソードですが、興味のある方はどうぞ



最近、旦那は自分のおこずかいで一眼レフを購入しレンズやカバーや色々揃え出して
私の心の中は「こんなに使っちゃって・・はぁ~10年目のプレゼントなんて・・・期待したあかんわ」
なんて思いながらもやっぱり期待してた私^^
が!!
ある日
とどめの言葉!!
旦那「ほんまにごめんなー 何にもできひんから」
私「あーあー・・・・」 ( ̄‥ ̄)=3
かなり前からこの言葉を言われ、やっぱそうやとわかっていても心の中ではガーン・・
そしてその日から記念日にどこに行くかとか考える気にもなれず。。。
でも私だけでもプレゼントしよう!と思いプレゼント用意していました。


そして記念日前夜
旦那「いいもん買ってきたで~」
私「えええええっっっ!!!」
めっちゃ期待して何か聞いたら「大好きな焼き鳥!!」・・・・ ( ̄‥ ̄)=3
確かに好きやけど・・・
期待もってしまった私に旦那は「だからないって言ったやん」って。また言われちゃいました(悲)
ブルーな気持ちをグッと我慢し焼き鳥をパクパク食べました。


トイレに行ってリビングに戻ったら、赤いリボンに結ばれた小さな箱!!!!!∑(゜▽゜ノ)ノ 


この後の記憶は嬉すぎてあまり覚えていませんが夜中の1時に号泣していました(笑)
まさにこれがサプライズなんやと\(◎o◎)/!
何ヶ月も前から、まんまと旦那に引っかかりました。
嬉しさは倍増以上だったけど心臓に悪いくらい驚かされましたー
プレゼントしてくれた指輪は刻印までしてくれていて、それを見てまた泣いて
こんなに嬉泣きをしたのは久々でした。(*´∀`*)


パパほんとにありがとう!!!これから先もよろしくね☆
毎日、薬指をみて家事に子育て多肉ちゃんも頑張れマス!!ヾ(@^▽^@)ノ



長々と書いちゃいましたが私達夫婦のちょっとしたコネタ話にお付き合いありがとうございました^^





************************************************************

TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 8

コメント

PUKUPUKUさん、いい話です~!
うちの旦那サマと一緒に読んで、しっかり教育に使わせて頂きました(笑)
ってのは冗談ですが、いや~、旦那サマ、夜になるの1人でうきうき待ってたんでしょうね!
PUKUPUKUさんが号泣するのも無理ない!しかも刻印つきなんて。。なんてお洒落。
本当におめでとうございました^^

私も実は来月で結婚1周年記念なんです♪
今から何かサプライズでも考えようかな~
10年後もPUKUPUKUさんたちみたいに仲良くしていられるよう頑張りまっす☆

nami #5R1HZ8vo | URL
2010/12/15 00:10 | edit

こんばんは!プクちゃん!
いゃ~ほんといいお話ですね。
こっちまでドキドキしちゃったよ~
プクパパさすが!エンターテイナーだね 笑
うちの旦那にも見習ってほしい限りだわ(^_^.)
プクちゃんご夫婦10周年おめでとうございます☆☆☆


キモカワくんも素敵~
次こそGETしたいわぁ!

AI #- | URL
2010/12/15 01:48 | edit

はじめまして、初コメです(*^^*)
いつもブログ楽しく拝見しています
私も今年で夫婦生活10年目でした!
PUKU PUKU さんご夫婦のようなサプライズは残念ながらなかったんですけどね( ;∀;)
優しい旦那様ですね!こちらまで、ほっこりした気持ちになりましたヾ(´▽`*)ゝ
おめでとうございますd(⌒ー⌒)!

カナピ #- | URL
2010/12/15 23:17 | edit

namiさん


ありがとうございま~す!
いいお話なんて言って貰えて照れますよー(*´∀`*)
まんまと引っかかっちゃいましたけど、すごく嬉しかったデス!!
namiさん1周年ですかー!!ホヤホヤだぁ~
どんな記念日になるんでしょうね?
なんだか私まで楽しみっ^^ なんでやねん(笑)
またエピソード聞かせて下さーい☆

PUKUPUKU #- | URL
2010/12/16 16:52 | edit

AIさん


ありがとうございまーす☆
無事10年目を迎えることが出来ました♪ビックリサプライズ付きで^^
実際には出会ってからもってなると20年なんですけどね。
20年も一緒にいた気がしませんけど(笑)


キモカワくん寄せ植えに入れれるように頑張って増やしますね!!

PUKUPUKU #- | URL
2010/12/16 16:58 | edit

カナピさん


コメントありがとうございます!
カナピさんご夫婦もだったんですね。
おめでとうございます(^o^)丿
お互い、また20年目いやっ15年目楽しく仲良く過ごせれるようになればいいですね☆

優しいやなんて旦那喜びます(笑)


また遊びに来て下さい♪

PUKUPUKU #- | URL
2010/12/16 17:04 | edit

結婚記念日おめでとう(●´∀`●)
素敵なシチュエーションに
見ながらニヤニヤしちゃった♪(笑)
赤いリボンに結ばれた小さな箱
中身は指に?また見してなぁ♪♪♪

spica #- | URL
2010/12/21 22:50 | edit

スピちゃん


コメ気付かなかったぁースマナイ・・
ニヤニヤして読んでくれたんやね^^
スピちゃんのお顔が目に浮かぶわ(笑)
パパ頑張ってくれたよ(^o^)丿
また見たってぇ~

PUKUPUKU #- | URL
2010/12/27 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/552-9668d922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

