TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PUKU ノート  


友達とNUNUさんにランチに行って来ましたー


メニュー選んでたらいきなり貰ったプレゼント!!!!!
IMG_3647_convert_20101210205229.jpg
まちゃさんが、多分昨日夜なべして作ってくれたんだと思われるミニノート!!!



袋も紙も表紙も全て手作りなんです!めっちゃ可愛い!!!を何回連発したことか^^
IMG_3650_convert_20101210205251.jpg



大きさはこんなくらい  
PUKUPUKUの文字にキューンとなり(o´艸`)
IMG_3652_convert_20101210205311.jpg
裏返してみたらTANIKU GARDEN!!もうキャーキャー叫びまくり~~(笑)
IMG_3653_convert_20101210205337.jpg
英字のノートは友達に。中もめっちゃツボなカラーにデザイン!
IMG_3654_convert_20101210205357.jpg
気持ちのこもったプレゼントをもらう時ホント幸せな気持ちになります ルンルン♪
まちゃさんホントにありがとうございますぅぅ☆
もったいなくて使えないので大事に飾って毎日眺めます(*´∀`*)



ランチの
煮込みハンバーグ
とろける美味しさでした^^ケーキ付きで800円はホント安い!

ごちそうサマでした☆


多肉ちゃん達も大集合のディスプレイに飾ってくれていました♪
IMG_3644_convert_20101210205152.jpg


他の委託さんもいてはるのに、贅沢にライトアップされた場所に広々置かせていただいてホント感謝です☆





************************************************************

TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ





関連記事

category: TRIP& LUNCH.

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/551-7bd4010d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

