TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ONE DAY SHOP  

   HAND WORKSのONE DAY SHOP無事終了しましたー
   お天気にも恵まれポカポカの春のような天気で暑いぐらいでした



   OPEN前  今日一日頑張るぞ!!と自分に気合いれて^^
   IMG_3619_convert_20101202143018.jpg

   他の作家さん達の雑貨もずら~り
   IMG_3632_convert_20101202143557.jpg
   IMG_3634_convert_20101202143619.jpg



   OPEN直後からお客さん沢山お越し下さいました☆



   午前中は大忙しでカメラを友人に託しいっぱい撮ってもらいました。


   IMG_3638_convert_20101202143857.jpg
   個人的には、皆さんの作品ゆっくり見ることも出来なかった・・・
   新しい作家さんの作品もあったのに・・・(悲)


   今回の「タニサボ缶作りまーす!」企画
   思っていた以上に大好評でビックリ!!


   皆さんお箸を持って好みのサボちゃん選んで楽しそうな姿を見ながら
   私も少し緊張しながらも楽しくアレンジができましたヾ(@^▽^@)ノ


    
                     IMG_2642_convert_20101202172405.jpg


    目の前で注目されると心臓バクバク手が震える震える(笑)
    IMG_3641_convert_20101202143925.jpg

   
   
   お昼過ぎにはリメイク缶が数個に
   カラーはパステル系と鎖付きのJUNK缶が完売し人気でした

   IMG_2589_convert_20101130210435.jpg



   寄せ植え商品もWOODシリーズは完売 (嬉っ)
   キモカワくんにチキンワイヤーバックもお嫁に行きました。(ToT)/~~♪♪  
   IMG_2629_convert_20101130210645.jpgIMG_2569_convert_20101129193728.jpg
   タニサボの箱庭も☆またご紹介しますね^^



   タニサボの中でNO.1は緋牡丹の赤 10本ぐらいあったのにスッカラカン!
   老楽のふさ子ちゃんも人気でしたよ~
   IMG_2564_convert_20101128205549.jpg


 
   3月ぶりのONEDAYSHOPで作家さんとも久しぶりにお会いし
   「会いたかったよ~~!!」と軽くハグされたり^^
   お客様にも「ずっと待ってたんです」なんて言われ泣きそうになったり
   中には、この企画の事を多肉バイキングとか実演販売とか、よりどり3点セットとか
   色々いじられながらも^^「ほんま良かった楽しかったー」と何人の方にも嬉しいお言葉を貰いました(*´∀`*)
   あ~~挑戦してみてよかった!!!



   ほんとは作品1つずつ写真を撮りたかったのですが出来ませんでした。。
   手が4本あったらいいのにと本気で思ってしまいました(笑)


   ご来店していただいたお客様
   多肉ちゃんお買い上げしてくださったお客様
   何度も足を運んでくださったお客様
   ホントにありがとうございました!!!



   アーリアさんお世話になりました。作家さん達お疲れ様でした。


   次回もいいアイデア&企画できたらいいなー ガンバリマス!!


   昨日のは美味しかった!!(笑)



************************************************************

TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
関連記事

category: ONE DAY SHOP.

tb: 0   cm: 8

コメント

こんばんは。onedayshopお疲れ様でした。すごいすご~いpukupukuさん。見ている方も嬉しくなりました。

植え込みしながら販売だなんてすごいです!

私なんか緊張して手が震えます^^
赤いサボちゃんは色がいいですね~クリスマスカラーにもお正月カラーにもいい感じですよ。励みになり嬉しい事があると次へ頑張れますよね。

pukupukuさんのは皆さんの心をぐっとつかんでいますね~。

みどみど #- | URL
2010/12/02 18:20 | edit

お疲れさま

プクちゃんお疲れちゃんです!
ほんと大盛況でしたね!
次回もぜひぜひ続けてほしい企画だわ。
プレゼントに作ってくれたの今日渡したら凄く喜んでくれました(^O^)
お目目くりくりの可愛らしいプクちゃんなのに棘があろうがお構い無しに素手で寄せ植えする姿は男前なプクちゃんでした^m^
そんな所も惚れ惚れしたよー!


次回も楽しみにしてます!!

AI #- | URL
2010/12/02 20:30 | edit

みどみどさん


ありがとうございます^^
まずは無事に終わってホッとしています。
ほんと、じーっと見られてるとドキドキしてしまいますよー 
後ろから回って見られる方も居ていい緊張感の中アレンジできました!
緋牡丹の赤、大人気でまた仕入れないと^^
また次回楽しんでもらえるようにガンバリマス!!

PUKUPUKU #- | URL
2010/12/02 21:59 | edit

AIさん


昨日は遠くから、ご来店ありがとうございました☆
タニサボ缶喜んで頂けて良かったデス!!
AIさんの時、渋滞で待たせてしまってゴメンなさいね・・
男前って言葉、最近よく言われます(笑)
旦那にも言われてます^^
サボちゃんの触感に触れながら植えるのが好きなんです。
もう棘ささっても頑丈な手のひらになってるのかも?!
これでも女子なので気をつけまーす^^

PUKUPUKU #- | URL
2010/12/02 22:12 | edit

おつかれちゃーん(●´∀`●)
大盛況だったのが写真で伝わってくるよん♪
次回は写真担当も兼ねて
参上したいっす~♪♪♪♪


spica #- | URL
2010/12/04 19:33 | edit

スピちゃん


久しぶりの参加やったせいか、お客さんいっぱい来てくれたよー(ToT)/~~~
次回はほんまにスピカメラでオサレーに撮ってほしいよぉー^^

PUKUPUKU #- | URL
2010/12/06 18:14 | edit

PUKUPUKUさん、イベントお疲れ様でした!
先日は遊びに来て下さって、コメントも残してもらってありがとうございました!
実はめっちゃ嬉しかったです(笑)
私も3日間のイベント無事に終わりました♪
じ~っと見られると同じくバクバクで・・・。でも色々と勉強させてもらいました♪
それにしてもすごいサボテンの量だぁ!そして相変わらず素敵なアレンジですね~
私も長崎から応援してまぁす^^
これからもよろしくお願いしますね!

nami #5R1HZ8vo | URL
2010/12/06 22:22 | edit

namiさん


いえいえ~
今まで気付かなくてごめんなさいね(;_;)
namiさんもお疲れ様でした!
姉妹の愛情たっぷりのリース大人気だったでしょうね^^私も欲しくなっちゃいましたよ~ 
近くだったら絶対行ってました(笑)


お互い頑張りましょーね^^
よろしくお願いしますっ!!

PUKUPUKU #- | URL
2010/12/07 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/547-e511ee71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

