TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

準備中デス  

今日はひたすらサボちゃん達を
巻き巻き。。。詰め詰め。。。


プラ鉢やビニール鉢は当日ゴミが沢山出る事になると思い
英字新聞で包みました。
見た目もいいかも??ってね。



以外と楽しいこの作業^^
あっという間に出来ちゃいました

IMG_2562_convert_20101128205646.jpg
多肉ちゃんも巻き巻きして日当たりの良い母のお家にお泊り中
少しでも色づいてプリプリになってくれたらいいな♪




そしてそして

遊園地にあるブランコの乗り物みたいなのに
タニサボちゃんぶら下げて持って行きます!
じつはこれ、幼稚園のタオル掛けなんです^^上段を外してノッポな鉢に突っ込みましたー
意外に安定してマス
IMG_2565_convert_20101128205745.jpg
回転式なのでクルクルまわして選んでください(笑)




************************************************************

TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へindex546_convert_20101128205851.jpg

関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 4

コメント

サボかわいい^^

こんばんは。すごいサボ達ですね~でもわくわくします^^。思わずどれにしようかな~と選びたくなります。

1つ前のブログのサボの写真も見入ってしましました。pukupukuさんはどうやって苗を用意するのですか?市場とかで大量購入ですか?その辺の事気になります。私は園芸店に出向き好みもあるので欲しいのを買います。そして、そのまま使う時もあれば増やしてカットして使います。

pukupukuさんアイデア満載ですね。ホントすごいな~と思います。教えて教えて^^。

みどみど #- | URL
2010/11/28 22:28 | edit

好きなリメイク缶選んで植えて貰うって
いいっすねえ~~(*^。^*)
あ~行きたいなあ~~
春以降に又大人買いしにいくわあー(笑)

がんぞうママ #- | URL
2010/11/28 23:37 | edit

みどみどさん


すごいサボちゃんでしょー
見てるだけで癒されますよ^^
仕入れの事みどみどさんのブログにお返事しますね!
イベント終わったらで。。。
お待ち下さいませ☆

PUKUPUKU #- | URL
2010/11/30 21:23 | edit

がんぞうママへ


着てほしいのは山々だけど。。。
今は、春までしっかりお勉強してバッチリ合格してね!ヾ(@^▽^@)ノ

私もコツコツ頑張っとくね~ん

PUKUPUKU #- | URL
2010/11/30 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/544-edbc51ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

