TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2段リメイク缶のアレンジ  

こんばんは☆


めっきり寒くなりましたね
朝起きるのが苦手な私が、さらに起きれない日々でございます(>_<)
さぶすぎて布団からでれない・・・
ほんとに辛いデス


アレンジ作るのも外ではさぶすぎるので最近は部屋の中で作ってます
ついつい、よそ見してドラマを集中して見てしまったりするので
なかなか進みません。。
もう日がないのに。。はよしなーぁ~~~



よそ見しながらも作ったアレンジ^^



空き缶をペイントして2段にして寄せてみました~


IMG_2431_convert_20101126214304.jpg



画像も斜め撮りなんでわかりにくいですが
上の段は少し斜め気味になってて土の中へ押し込んでます
IMG_2432_convert_20101126214356.jpg
IMG_2433_convert_20101126214432.jpg



錆び錆びミニバケツタイプと最近みょーに癒される恐竜ソフビ付きタイプの2種類です!
IMG_2436_convert_20101126214603.jpgIMG_2435_convert_20101126214528.jpg



でわでわまた明日(*^ー^)ノ




************************************************************

TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へimagepukupuku5555_convert_20101107210359.jpg



関連記事

category: REMAKES.

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/542-e2786969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

