TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

恐竜と多肉ちゃん  

サボテンのアレンジにガオーッ!!!




「オレはトリケラトプスだぞーぉ!!」みたいな^^

IMG_2168_convert_20101120202125.jpg



サボちゃんになかなか似合ってるやんっ♪(私だけかな^^??)



もういっちょ!



フクイサウルスで^^
IMG_2170_convert_20101120202245.jpg



2つとも恐竜フィギュア付きで販売しています☆
IMG_2171_convert_20101120202614.jpg




     我が家にはステゴサウルスの他に
     IMG_2180_convert_20101120202757.jpg


動物園チームもいてます^^
IMG_2179_convert_20101120202711.jpgIMG_2187_convert_20101120202846.jpg
なんか癒されます☆


恐竜&多肉で箱庭作ってみよかなー


ティラノサウルスでジェラシックパークみたいに(笑)



************************************************************

TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へindex123_convert_20101120203315.jpg
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは。コメントありがとうございます。私も応援してますよ~^^。

サボテンにさしているのは、アメリカの古道具のようです。かき混ぜるやつです。

何かポイントを付けたいと思ったので、挿しこんでみました。フィギアいいですよね~なかなかこちらではお目にかかれません。
トイストーリーに出てくる兵隊はみかけたのですが・・・。

pukupukuさんの作品は偏ってなくていつ見てもじっと見たくなります。サボもお肉も綺麗で・・と思っています。pukupukuさんの影響でサボも扱ってみようかと 思ったのでした^^。

みどみど #- | URL
2010/11/22 14:53 | edit

PUKUPUKUさん、イベントお疲れ様でした~♪
たくさん並んでる最後の写真、雰囲気が出ていてとっても素敵です☆

恐竜とサボテン、もってこいの組み合わせですね^^

nami #5R1HZ8vo | URL
2010/11/23 01:44 | edit

みどみどさん


こんにちは!
アメリカの古道具いいですね~☆
古い物好きにはたまりません^^
挿すだけでグッと味がでますもんねっ
みどみどさんのサボテンと多肉の寄せ植え見てみたいなー♪

PUKUPUKU #- | URL
2010/11/23 16:39 | edit

namiさん


こんにちは~
ロハス楽しかったですよ~色々勉強にもなりました☆namiさんもお近くだったら来て欲しかったですー(*^_^*)
サボテンと恐竜のコラボいい感じですよね~!!
共感してもらえて良かったです^^
新しい寄せ植えひらめいたのでまた作ってみまーす☆

PUKUPUKU #- | URL
2010/11/23 16:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/540-0f338e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

