TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TAUさんにお嫁入り多肉ちゃん  


ロハスも無事に終わりホッとするのもつかの間!


翌日は、いつもお世話になっているTAUさんへ多肉ちゃんの納品にレッツゴー!!
してきました!



今回はパパも仕事がお休みだったので一緒に^^


久々にパパとランチもしてきましたー 




12月に海外へ買い付けに行かれるそうで、その間はお店もお休みってこともあり
今回は少なめでご希望の容器に5個納品してきました☆


IMG_3604_convert_20101117213450.jpgIMG_3600_convert_20101117213515.jpg
アレンジ気に入ってくださったので良かったです☆
お店堪能したかったのですが幼稚園のお迎えもあり時間なくて見れませんでした(>_<)
TAUさんご夫婦はいつ見てもオシャレなファッションで芸能人みたいなんですよ~(^◇^)


驚いたのが、
TAUさんのお店では男性のお客様が多肉ちゃんを連れて帰ってくださることが多いみたいです。
私は、ほとんどが女性のお客さんなので、嬉かったです!
男性にも気に入ってもらえるカッコイイ作品も作れるようにがんばろー!!




************************************************************

TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へimagepukupuku9_convert_20101117213615.jpg
関連記事

category: SHOP's PUKU CACTUS.

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/538-8fefc1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

