TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しかった♪♪  

ロハスフェスタ行って来ました!!


スッキリしないお天気でしたが雨はなんとかセーフ
万博公園の木々も赤や黄色に紅葉しはじめてました。




WORKSHOPさんに到着!
す、すごい人。人。人。大人気でしたよー(*^ー^)ノ
お客さんが続々と来るので、あぁー顔が写っちゃったーの繰り返しで唯一撮れた写真デス
PB140301_convert_20101116100416.jpg



手に取ってじーっと見つめてるお客さんには声掛けそうになっちゃいました^^
なんとも言えない嬉しい気持ちになります☆
IMG_3593_convert_20101116100347.jpg
味のある三輪車に木箱に飾られ幸せそうなプク多肉達でした



沢山のお客様に見ていただいたり、お買い求めいただきましたお客様
ありがとうございました!!!多肉ちゃん達が皆さんの癒しパワーの1つになれたら幸いです☆☆☆



委託参加ですが初めてのロハス
色々と悩んだりもしましたが、憧れてたイベントで素敵な経験をさせていただいてとても勉強になりました。

お声を掛けていただいたWORKSHOPさんに感謝です☆ありがとうございました!




今回は飲んで食べて見て買ってまた飲んで食べての繰り返し(笑)
WORKSHOPさんにも何回行ったり来たりウロチョロしたことでしょう^^
というわけで他の多肉やお花屋さんのお店の写真全く撮っていません・・・スミマセン(>_<)
一緒に委託しているレザークラフトのKちゃんの写真もあらへんし・・ごめんねKちゃん(;_;)


あっという間でしたが
楽しい充実した1日でした♪





************************************************************

TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


関連記事
スポンサーサイト

category: EVENT.

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは!ロハスお疲れ様です。楽しそうですね^^。ちらっと写っているのがそうですか?もっと見たいな~。

エコポットに入っているサボテンかわいいですね~ラベルも貼ってあってい感じです。お土産にとか我が家にとか・・・いいですね。
やっぱりセンス抜群です!

色々悩む事ありますが、お嫁にいく多肉を見ると悩みもふっとびますね。
pukupukuさんやっぱりいいですよお~good!。
勉強になります。

みどみど #- | URL
2010/11/16 22:07 | edit

プクちゃんお疲れさまでした!
大盛況だったね!あたしも行ってきたよんヽ(´∇`)ノ
早速連れて帰って来たよ~ 沢山多肉や植物あったけどプクちゃん多肉が一番最高でした(^・^)♪
また楽しみにしてます

AI #- | URL
2010/11/17 00:48 | edit

はじめまして。

こんにちは。
はじめてコメントさせていただきます。
実はいつも楽しくblog拝見してました。

ロハスでも偶然WORKSHOPさんでみつけ!!
おーーー!!と思いかなり眺めてました。
購入は残念ながらしていないのですが、
いつもセンスの良さにため息ついてます。

これからもまたblog楽しみに覗かせて頂きたいです。

龍斗マン #3.jjdOoY | URL
2010/11/17 11:53 | edit

みどみどさん


こんばんは!
goodのお言葉ありがとうございます^^嬉しいー
とっても楽しいイベントでしたよー
他の出展者さんの多肉ちゃんもすごく可愛いのいっぱいでした☆
エコポットサボちゃん手土産にいいでしょー
人気作品なんです(^o^)丿

PUKUPUKU #- | URL
2010/11/17 22:46 | edit

AIさん


会えませんでしたね・・・
残念(;_;)
連れて帰ってくださったんですかー!
ありがとうございます!!!
WORKSHOPさんカッコイイお店でしょー
コラボさせてもらえて夢のようでしたよ~
まだまだ頑張りまーす(^O^)/

PUKUPUKU #- | URL
2010/11/17 22:50 | edit

龍斗マンさん


はじめまして!
いつもご訪問してくださって、ありがとうございます^^
ロハス紅葉が綺麗でしたねっ
プク多肉発見してくださったんですね。
それはそれは、ありがとうございます!
目に留まっていただけるだけでも嬉しいですよ~~☆
また遊びにきてください(^^♪

PUKUPUKU #- | URL
2010/11/17 22:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/537-6fb2c1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

