TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WOOD JUNK KIBAKO  

味のある木材で
長ーいJUNK木箱完成☆


基板をグサッと挿してみました




存在感たっぷりのツンツン十二の巻のBIGサイズ入り
IMG_1842_convert_20101111193737.jpg



お耳が付いたウチワサボちゃんにフサフサフサ子ばあちゃんもいてますよー^^
IMG_1840_convert_20101111193856.jpg



大きな寄せ植えは売れて欲しい!というよりかは沢山の人に見て欲しい!と思いながら植えてます。
売れたに越したことにはないですが、
いつも看板みたいにずっとその場所にいて欲しいな~と思ってしまう変な私?です(●´ω`●)
(今回の木箱はWORKSHOPさんに納品しましたがロハスに登場するかも??)




************************************************************

TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へimagepukupuku_convert_20101111194524.jpg

関連記事

category: MAKES to JUNK.

tb: 0   cm: 2

コメント

おひさぁー(●´∀`●)
今日はゆっくりプクちゃんの記事読ましてもらったよぉぉぉぉ♪♪
可愛いアレンジがモリモリで
テンションあがったわぁ☆

spica #- | URL
2010/11/11 22:11 | edit

スピちゃん


おひさやね^^
ゆっくり読んでくれたのねっサンキュー☆
多肉ちゃん、じゃんじゃん作っております^m^
年内までバタバタしてるけど忘年会しよね~
!!

PUKUPUKU #- | URL
2010/11/12 20:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/535-32c4bd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

