TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チェーンで柵  

こんなの作ってみましたーーー
室内の夜の撮影だった為暗いです・・・(>_<)




よく開店前とか閉店後にお店の前にしている柵を



この前、お出かけ先でパッと目につき
多肉でやってみよう~って思いつきで作りました^^


IMG_2030_convert_20101106135204.jpgIMG_2032_convert_20101106135237.jpg



紅キリンとウチワサボのミニサイズを植えてみました。パーツも挿し込んで☆
IMG_2031_convert_20101106135319.jpg



両方とも手のひらに乗るくらいの大きさです
IMG_2042_convert_20101106135447.jpg
このコ達は、来週のロハスフェスタに持って行きまーーす!
お気に召された方はWORKSHOPさんのブースまでレッツゴー!!



左のイベント情報を読まれてご存知の方もおられると思いますが
11/13・14万博ロハスフェスタWORKSHOPさんが出店されます☆
WORKSHOPさんはオリジナル家具 雑貨の販売をされています。 ロハスには何度も出店されていますのでファンの方も多いデス!!
ロハスフェスタにも嬉しいお声をかけていただいて、プクタニクもカッコイイ家具達と並んでお出迎えしています^^
良かったらお立ち寄りください!!



宣伝でした(笑)

IMG_2036_convert_20101106135412.jpg





TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
関連記事

category: MAKES to JUNK.

tb: 0   cm: 2

コメント

色んな場所で大活躍だね!
ロハス友人と行きまっす!!
みんなプクちゃんのファンだから楽しみにしていますよー\(~o~)/

チェーンの柵いいね~
ナイスアイデア!!!

AI #- | URL
2010/11/06 17:51 | edit

AIさん


ありがとうございます^^
大活躍できたらいいですけどねー
まだまだ足らない所だらけです・・でもガンバリマス!!!
ロハスフェスタ行かれるんですね~
お恥ずかしいですけどウチのタニクちゃん達見てあげてください(*´∀`*)

あとは、お天気を願うばかりです(笑) 

PUKUPUKU #- | URL
2010/11/07 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/531-6257cd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

