TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WORKSHOP 3TH ANNIVERSARY!!  

今日ハロウィン日は
WORKSHOPさんの3周年デス!!


先日納品に行った時にレザークラフトのhinadoriちゃんと2人から
お花の寄せ植えでプレゼントした寄せ植えです







この木箱は作ったものではないんですが、加工する血がさわぎだし(笑)
ブルーとイエローのペンキでJUNKっぽくして木の枝をつけてみました
IMG_1814_convert_20101030235307.jpgIMG_1818_convert_20101030235609.jpg
IMG_1819_convert_20101030235358.jpgIMG_1827_convert_20101030235531.jpg



ラッピングして完成~
IMG_1852_convert_20101030234947.jpg
WORKSHOPさん3周年おめでとうございます☆IMG_1851_convert_20101030234733.jpg



最近ブログを見てくださってる方から
色んなところから色んなご注文を頂きビックリ&嬉しい続き
イベントや納品も引き続きご依頼頂き、私の頭は破裂しそうなくらいテンパっています(笑)
落ち着け!落ち着け!
私!!
今夜は一息つくためにもパパが沖縄に出張中に友達呼んで大宴会
飲むぞーぉ!!(笑)





TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

関連記事

category: PRESENT.

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして♪
訪問者リストからたどって
やってきました。

昨日CoCo Marche.6に
行ってきました^^
出品されていたとかかれてあって
ビックリです!!

多肉ちゃんたち 確かに
並んでました♪

たくさんの人でしたよ~

chika #tXq0y8go | URL
2010/11/01 08:29 | edit

chikaさん


はじめまして
ご訪問ありがとうございます!!
ココマルシェ行かれたんですね~
雨でしたよね。。でも沢山来られたようで良かったです^^
私の多肉ちゃんもいくつか、お嫁にいったみたいです☆
ご報告ありがとうございましたー♪

PUKUPUKU #- | URL
2010/11/01 13:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/528-29630bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

