TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WORKSHOPリニューアル!!  

WORKSHOPさんに
イベント用&お店用と納品行って来ましたー
IMG_3530_convert_20101028203527.jpg




WORKSHOPさんは10/31で3周年を迎えられます☆
それを期に1階の店内がリニューアルされるということでした。



どんなお店になったのかワクワク



完成!!!
IMG_3521_convert_20101028203203.jpg
IMG_3505_convert_20101028202444.jpgIMG_3517_convert_20101028202602.jpg
レジの場所が移動して店内は、めっちゃめちゃ広ーくなってて更にかわいくなっていました☆
雑貨も盛り沢山!!!デス!!
お近くの方は是非!レッツゴー!!


レザークラフトを作っている友達のコーナーもありました。いつみてもカッコイイわっ
IMG_3514_convert_20101028203039.jpg



PUKUPUKUの多肉ちゃん達も新しく出来たカワイイ窓の下に多肉コーナーを作っていただけるそうです(゜▽゜ノ)ノ
嬉しくて鼻血出そうです(笑)
IMG_3531_convert_20101028203427.jpg
あー楽しみーーー!!




一部ですが納品した多肉ちゃんいろいろ



納品時にお客さんが黄色のラベルバケツのコとサボちゃんをお買い上げしてくださいました(^o^)丿
ありがとうございました!!!
IMG_1802_convert_20101028203833.jpg
                           IMG_1715_convert_20101028204514.jpg
IMG_1799_convert_20101028204240.jpg

イベントかお店か、どのコがどこに置かれるのかはお任せしてきたので
お楽しみです^^
11月のBIGイベントにも登場するかも??





TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


関連記事

category: SHOP's PUKU CACTUS.

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/526-b5278b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

