TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろいろアレンジ  

今日はめちゃめちゃ寒いですねー



急な気温の変化に息子は風邪をひいてしまい喘息も出てきて昨日から幼稚園お休み中・・・



昨晩は元気になったのに今朝になったらまたダウン。。。



と思ったら今はまた復活しマリオギャラクシーでクッパやっつけてます(笑)



もおーどないなってんのよー (困)


そんな横で母は多肉いじり^^






今日のアレンジは



お花とセダムとサボチャンで


ほとんどお水がいらないサボチャンはカゴに植え植え

青い鳥さん付きです



ちっちゃい系も色々作りましたー
IMG_1760_convert_20101026135133.jpg



ミニキャップはワイヤーからチェーンに進化しました^^(ポケモンみたい^^)
IMG_1761_convert_20101026135223.jpg



他にも色々頑張って作ってまーすIMG_1811_convert_20101026141501.jpg
IMG_1812_convert_20101026142156.jpg
ゆっくりですがご紹介しますのでまた見に来てね~(●´ω`●)ノ



でわ皆さんも風邪引かないように帰ってきたら手洗いうがいですよー





TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは。遊びに来ちゃいました^^
コメントありがとうございます。

pukupukuさんのおけげでnamiさんと知り合う事ができました。いや~でも嬉しいです。皆さんとお知り合いになれて。

今回も凄い!ですね。お花と一緒のアレンジカワイイ^^こういうのもありですね。
青い鳥これもまたいい~。
ちょっとした小細工がさすがです。こうゆうのってどういう所で入手するんですか?

pukupukuさんのようにアイデア満載になりた~い。また覗きにきます。失礼します^^

みどみど #- | URL
2010/10/26 19:57 | edit

みどみどさん


いらっしゃいませ^^
お返事おそくなってすみません。。
同じエリアでの出会いって嬉しくなっちゃいますよね♪
私もブログしていて大阪の方結構たくさん居てて嬉しいです♪
その中でも私と住んでいる場所がすぐ近くだった方が居て、
それを知った時はめっちゃテンション上がりましたー!
今では、ご飯行ったり遊びに行ったりととっても仲良く楽しくやってます^^
ブログやってて新しい友が出来るなんて思ってもみなかったですよー

鳥さんのパーツなどは雑貨屋さんで購入しています☆長崎にもオシャレな雑貨屋さんありそうですね!
そういえば10何年前にハウステンボスのお花が見たくて友達と行ったことがあります 
また行きたいな~(o´艸`)  ちゃんぽんも美味しかった(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2010/10/28 10:05 | edit

こんばんは。お子様の具合はいかがですか?

寒くなると動きが鈍くなる私です。(歳?のせい)

ハウステンボスにいらした事あるんですね。そのハウステンボスの近辺に住んでおります。ちゃんぽんおいしいですよ~寒くなると温まるのでgood!

仕事してるもので雑貨めぐりになかなか行けないんですよね~。たま~にお友達に頼んで連れて行ってもらいます^^

大阪の方が色んな物ありそうでいいな~
週末イベントで忙しいですね。pukupukuさんの多肉が沢山の人にお嫁にいきますように・・・

みどみど #- | URL
2010/10/28 20:59 | edit

みどみどさん


こんばんわ^^
浜辺にお住まいなんですかー!!
めっちゃ素敵~☆眺めが良さそうですね。
そうなんですよー10月~12月までイベントが続き、毎日コツコツ作っています!
嬉しい忙しさですけどねっ
多肉ちゃん達を各地色んな人に見てもらって知ってもらえる機会なのでガンバリマス!!

息子は復活しましたが今度は長女が風邪・・・ 
インフルエンザの季節が恐ろしい~(>_<)

PUKUPUKU #- | URL
2010/10/28 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/525-b882b9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

