TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近好きなもの  

は、



このパーツ達



神戸のある多肉屋さんが寄せ植えに使っていたのを見て



カッコイイ!!カワイイ!!



と一目ぼれし私も集めだして寄せ植えや飾りに使っています



苔に挿すだけでもカワイイやん(o´艸`)
IMG_1634_convert_20101021181108.jpg
もっと挿したい(笑)



多肉ちゃんを置かせていただいてるWORKSHOPさんが
CoCo Marche.6のイベントに出店されます
なんと!私もお声を掛けていただきPUKUPUKUの多肉ちゃんを
一緒に連れて行ってくださいます!!(嬉涙)
IMG_1637_convert_20101021181229.jpg
WORKSHOPさん!ありがとうございます☆



富山、初デビュー ドキドキです



がんばって作ります!!!






TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 4

コメント

すご~い!プクちゃん♪
コラボじゃんか~!!!ワークショップさんとだなんて最強のタッグだーーぁ!!
こりゃー富山でも大盛況だよ
良いお話を聞かせてくれてありがとう
応援してまーす(^o^)丿

作品頑張ってネ☆(^^)/~~~

AI #- | URL
2010/10/21 21:20 | edit

はじめまして

はじめましてプクプクさん。
いつも、かっこよくて可愛い寄せ植え楽しみに拝見していますchocoです(#^.^#)

じつは私富山在住で記事を読んでビックリしました!!プクプクさんの作品が富山に並ぶなんて嬉くて思わずコメントしちゃいましたアハハ(*^_^*)
絶対行きますね!楽しみにしています!

応援ポチっ!!






choco #- | URL
2010/10/21 21:31 | edit

AIさん


ありがとーーAIさん☆
コラボだなんてとんでもないですっ!
家具や雑貨の脇役になれたら嬉しいです^^
応援してくれてありがとう(涙)
頑張るぅ!!!

PUKUPUKU #- | URL
2010/10/23 01:11 | edit

chocoさん


はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
chocoさん富山にお住まいなんですねっ
コメントを読み、なんだかとっても嬉しい気持ちになりました☆
PUKU多肉、富山の皆さんにカワイイと言ってもらえるように頑張ります^^

PUKUPUKU #- | URL
2010/10/23 01:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/523-b72815ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

