TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TAUさんOPENと釘アレンジ  

TAUさんがOPENの時の写真を送って来てくださいましたので
早速、ご紹介☆



初公開!



TAUさんご夫婦
(顔出しOK承諾済みです^^)
お二人共すごくオシャレな方なんです☆
風船にまでTAU^^かわいいです~~☆



多肉ちゃんもこんなに可愛くディスプレイされて、なんか自分が作ったものとは思えない(笑)
そしてOPEN早々、写真のサボ木箱お嫁に行きました☆嬉しい~~(o´艸`)
__[3]
トルソーもTAUでした(●^o^●)



TAUさんお忙しいのにお写真どうもありがとうございました!!!
次々とお嫁にいって。。とっても嬉しいです!これからもガンバリマス!!





それと今日は
前回チェーンのアレンジでしたが
次は釘でこんなのを作ってみましたよん♪


ポットくっついてます
柵があるなら屋根も付けよかな^^
IMG_1517_convert_20101017001755.jpg



ホーロー缶(ほんとは空き缶)もイスができました^^
IMG_1518_convert_20101017001827.jpg



ちょこんと置いたり引っ掛けたり飾ったりですが
こんどは大きいのも挑戦してみようかな?
商売関係なくトントンカンカン作るのは楽しい~
あいにく料理は楽しくないけど・・・ ( ̄‥ ̄)=3





TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


関連記事
スポンサーサイト

category: SHOP's PUKU CACTUS.

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/522-baa851c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

