TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プクガーデン  



今日も多肉ちゃんを観察しつつ色々JUNK加工もして
当たり前の家事と掃除もしながら、なんかずっとウロウロしながら立ってた1日でした(笑)



ブログ書いてるときはさすがに座ってます^^




観察しながら写真もパチッと撮りました



びょ~んと、もうすぐ咲きそうな子持ち蓮華




こちらもミセバヤさんが蕾を付けていました
IMG_1532_convert_20101018004528.jpg



おたまちゃんのプレビフォリウムもパラパラ蒔いて放置してたら少しずつ増えてきたなー
IMG_1531_convert_20101018004401.jpg



ハゲツルピンにしてしまった七宝樹
ガッカリしてたのに葉が出てきたー!!よっしゃー!!と叫びたくなる私でした^^
IMG_1536_convert_20101018004833.jpg


またお花咲いたら紹介しまーす☆



カメラ持ってたら
「ママ~そうちゃんもとってやーー」  はいはい了解了解
満面の笑みな我が家の長男坊ソウちゃんでした(✿ฺ´∀`✿ฺ)
IMG_1538_convert_20101018005326.jpg






TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

コメント

可愛い僕ちゃんですね!
コメは初めてですが、時々見せていただいてます。
何と言っても寄せ植えのセンスはピカ一です。いつも感心しています。
自分はセンスがないのであんなに出来たらいいなぁといつも思っています。
これからも益々腕に磨きをかけて下さい。
コメ入れなくても応援してます。

青い風 #- | URL
2010/11/27 11:32 | edit

青い風さん


はじめまして♪
コメント&ブログ見ていただいてるようで、ありがとうございます!(*´∀`*)
コメ嬉しかったです☆ピカイチと思っていただけるだけで、ほんとに励みになります!!
まだまだですが子育てしながら一歩一歩進んで行けたらな~なんて思ってます^^
頑張りまーす!!!

PUKUPUKU #- | URL
2010/11/28 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/521-6ef977a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

